プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



St. Valentine's day

1402140.jpg



毎日一粒ずつ味わってます。

一番先になくなったのが
ARMANI/DOLCI

ほんまに美味しかったわ
自分では買えないもん☆

夕食後の楽しみやん!!


USAテープ

1401300 (1)



4本合わせてカードケース完成です。



1401300 (2)

がま口

1401300.jpg

ふたつ完成。

ガムポット

140105.jpg



ガムポットにマーブルチョコを入れてリビングに置いています。
ちょっと甘いものが欲しいときにダイヤルを回して小皿に入れて・・・

でも最近 hinaさんが「ばぁば、私、チョコ食べれるようになってん。」
とさりげなく訴えます。


困ったな~
コレ無くなったらおしまいにして
あとはおもちゃでも入れてあげよう。


工芸茶

140103.jpg


“万紫千紅”美しく開きました。
