プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



初プール

IMG_3893.jpg


バァバとお留守番の間にプール遊びを楽しみました。

IMG_3889.jpg


ママがいなくても平気 平気

意外と大胆なんだよね~

バースデー写真

11040901.jpg


hinaっちは
6日に1歳のお誕生日を迎えました。


はやく「ばぁーば」って呼んでくれないかな~

スペースキー

11040502.jpg


あ~ぁ


11040501.jpg


修ちゃんが「ほんまにスペースキーや。」
ってつぶやいたのが面白くって
笑いたいけど笑いをこらえ、イタタタタ・・・


11040304.jpg


犯人はコイツです。

aiちゃん☆hinaちゃん

11040301.jpg


お風呂に入ってご飯を食べて
超ご機嫌のaiちゃんです。


11040303.jpg


hinaちゃんもご機嫌ですが
簡単には笑ってくれません。
本当に無愛想です。


11040302.jpg


意味不明の言葉を発するhinaちゃんに
aiちゃんは優しく応えてくれます。

aiちゃん、成長したな~って
ちょっと感動しました!!

木馬

11032502.jpg


この木馬
本来は乗用玩具ですが
caraんちではインテリアとして
リビングに飾っていました。


11032501.jpg


いつも間にか
こんなことが出来るようになったhinaちゃん。

そんなに笑顔を振りまいても
あげないよ~!!
