プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



小さなお庭で

11052100.jpg


オダマキがやっと咲き始めました。
待っていたよ!!


11052101.jpg


今週は毎日お庭のイチゴを食べることが出来ました。
まだまだ楽しめそう・・・


11052103.jpg


ワイルドストロベリーもたくさん実をつけています。


11052102.jpg

畑日和

11042901.jpg


今日は“スナップえんどう”と
“スティックブロッコリー”を収穫しました。


11042902.jpg


手作りベーコンと一緒にソテー

“スナップえんどう”がとっても甘くて感動しました。
いい野菜作ってますよ。



11042904.jpg


あとは明太子クリームスパと
トルティアチップス


11042903.jpg


トルティアチップスは
アボカド入りのサルサソースで・・・

これまた止まらないくらい美味しかった☆

スナップえんどう

11042201.jpg


膨らんできました。
数えられないくらい、いっぱいです。

週末に初の収穫です。

一才桜 アサヒヤマ

11041301.jpg


咲き始めました。
満開は今週末くらいかな?


11041302.jpg


チューリップも全て咲きそろい
賑やかになりました。


11041303.jpg

ブロッコリー

11041202.jpg


花蕾が出来てきた。
早く食べたいな~


どれくらい成長するんだろう??
