プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



イオンで




これで店内を走り回り人気者でしたが
清算前ですよ~

だるま弁当

1109101.jpg



出張で前橋に行ってきました。

tokoさんちにも、寄らせてもらったの。

お楽しみの写真は 後日に‥

貸し切り状態

11080107.jpg


新潟発 北越4号


11080108.jpg


金沢から サンダーバード

今回は自費研修だったので
時間がかかっても費用が少なく済むよう計画したんですが
大変な目にあってしまいました。

新幹線ならこんな
ハラハラドキドキはなかったね。


でも研修は充実した内容で
とっても満足できました。

北越

今日も運休やったみたい

明日は大丈夫かなぁー

美味しいものがいっぱい

11080106.jpg


ノドグロの姿焼き


11080101.jpg


かきのもと(菊の花のお浸し)



11080104.jpg


栃尾の油揚げ(ミョウガ味噌と納豆はさみ)


11080103.jpg

岩牡蠣


11080102.jpg


お造り盛り合わせ


11080105.jpg

鯛茶漬け

昨日、大変だったこと
飛んでったわ
