プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



さよならぼくたちのほいくえん♪


本日3月31日をもって長年お世話になった保育園を退職しました。

もっと寂しいかなぁーって思ってたのに意外とあっさりしている自分にビックリ…
最近、歳のせいか、かなり鈍くなってきているので、しばらくしてから寂しさが増してくるのかも!

子ども達や職員とも笑顔でお別れができました。
みなさん本当に「ありがとう」





大阪でいちばん夜景のきれいなホテル


「大阪でいちばん…」に誘われて昨日三井アーバンホテル大阪ベイタワーに宿泊しました。
夕暮れ時・夜の顔・朝の顔…時間ごとに素晴らしい眺め!!
いつまでも飽きずに、ここに座っていたいなぁーって思いました。


写真の技術がないので十分伝えられないのが残念。

素晴らしい景色に「ありがとう」

ワイルドストロベリー


ベランダでかわいい実がなりました。
愛犬「えるも」の本日のおやつ??
年中、花を咲かせ実をつけて楽しませてくれる
ワイルドストロベリーに「ありがとう」


手前のアップルゼラニウムは5年もの!
葉っぱから青りんごのようないい香りがします。
ベランダで洗濯物を干している時、足に触れると
ふわぁ~っていい香りがして和ませてくれます。
いつもいつも優しい気持ちにしてくれて
「ありがとう」

第一回卒園式


開園5年目のおひさまほいくえん卒園式に
招いていただきました。
たった一人の卒園児でしたが、たくさんのお友だちや
保護者・職員に囲まれあたたかく送り出されました。
キラキラ笑顔の子ども達 
愛情をたっぷり受けているんだなーって感じました。

帰りには、こんな素敵な花束をいただきました。(~-’)
おひさまほいくえんのみなさま「ありがとう」


