プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



柿のお菓子

柿が箱入りで送られてきました。
頭の中は柿メニューでいっぱい。

先日の白ワインが半分残っているから
とにかく5個くらい甘く煮詰めておきましょう。



朝からぐつぐつ煮込んでいると
んっ??アクがいっぱい出てくる
何か、あやしいぞ・・・
味見をすると「渋っ」

どういうこと??

時間がなくなり学校へ

授業に集中できない
家に帰ったら渋みが取れているかも・・・
と望みをかけていたが

やっぱり無理でした。

帰って真っ先にペースト状にしてみました。
すこし渋みが感じられなくなったので
寒天で固めて柿羊羹にしようか?
それともタルトに・・・

まずは半量でタルトに挑戦。
バターと卵・グラニュー糖・アーモンドプードル
を加えてフィリングにして焼きました。



焼きあがると真っ先に次男登場。
色の悪さからか「おっ~サツマイモのタルトや」
と決め付けてパクつきました。
「いけるいける芋はうまい」

柿とサツマイモって全然違うと思うけど・・・

まぁ~いいっか。彼は柿が嫌いです。
そっとしておきました。


サフラン


子ぶー「ママ、お庭の大きな玉葱、芽が出てきたね。」

母ぶー「坊や、あれはサフランって言う名前よ。」

子ぶー「さふらん?」

母ぶー「そうよ。サフラン。かわいいお花が咲くのよ。」

子ぶー「僕、お花見たい。ママ早く見たいよぉ~」

母ぶー「そうね。早く見たいわね。でもね待つ事も
    とっても楽しみなことなのよ。
    ママもあなたがお腹にいる時、早くお顔が見たかったわ
    でも楽しみに待ったから、あなたが生まれてくれて
    とってもとっても嬉しかったのよ。」

子ぶー「うん。わかった。僕、待ってる。楽しみに待ってる。」

母ぶー「ありがとう。いい子ね~」



空気だけで育つサフランの謎

流し撮影の復習

「この方法は“流し撮影”と言われるもので、
メインの被写体にはきちんとピントが合いながら
被写体の背景は横に流れ、いかにも流動感あふれた
写真を撮ることができるのです。」


この復習のため大阪空港へ

takagi1218さんに電車で練習すればいいって聞いたんですが
広い場所が見つけられず飛行機にしました。



どうかな?流動感あります?

これはおまけ。



実は今日の復習は予定外でした。

今週で4回連続土曜日が雨
毎週「神戸総合運動公園」のコスモスの丘に
行こうと思うのに雨で流れてます。
今年はもう終わりでしょうね。
レジスターさんに聞いていたので
どうしても行きたかった。
残念です。

でもお陰で復習が出来たんだ。

雨でしたが展望デッキは
お花がいっぱいで癒されました。





今度は晴れた日に行こう。意外と楽しかった。

クリームチーズプリン


今朝のスウィーツです。

とっても濃厚なプリンです。
チーズケーキのようでした。

朝食はこれで十分。

のはずでしたがtakagi1218さんの
コメントを見て食べたくなった
「卵焼き」

卵3個ににんにくをすりおろし
おネギとだし醤油。
焦げ目をつけるくらい焼く。

以上のポイントを頭に入れ
ごま油で焼きました。



ほんと美味しい。
にんにくの風味におネギの香り
ふんわり卵の出来上がり。
皆さまも是非どうぞ。

ジャンボがくれたもの


ジャンボのお話は「めでたしめでたし」
で終わったと思っていましたが
昨日の夜遅くseoさんのおばちゃまが
carawayとanndiveさんに
お届けものをしてくださいました。

このエプロンと卵です。
卵は箱に2段になって入っていて
80個ありました。



うわぁ~スゴイ!!
お菓子いっぱい作れる~

でもどうして?
seoさんがいたからジャンボが救われたのよ。
私たちはseoさんにお礼をされるんじゃなくって
私たちがseoさんの優しさにありがとうって
言わなくっちゃいけないのに。

なのにseoさんは
「心ある人と出会えた。世の中捨てたものじゃない」って。

carawayは感動した~

ジャンボはみんなにあったかい心をくれました。
ジャンボに出会えて良かった。
(卵とエプロンのことではありませんよ)

ジャンボのくれた優しさを大切にします。
ありがとうジャンボ。

朝からワイン

ポン。
トットットットッ
朝からワインをボトル半分もいっちゃいました。

と言っても飲んだのではありません。



昨日買った洋ナシを食べようと思って
皮をむいたのですが、ちょっと固め・・・。
何だか美味しくなさそう。

そうだコンポートにしよう
と思いワインをあけました。



ぐつ ぐつ ぐつ。
家中にワインの香りが広がりました。
朝から幸せ気分です。

そうそう冷凍庫にあった葡萄もコンポートにしましょう。
つやつやです。



洋ナシも光り輝いて美味しそう。
ちょっと早いけど少しだけお鍋から出して試食しました。

冷蔵庫で冷やしたのも美味しいですが
carawayはこの熱々も大好きです。
このあとお鍋の中で洋ナシはもっと透けるように輝いていました。



でもこのコンポートのお陰で10分くらい遅刻しちゃいました。

ぼく ジャンボ☆


はじめまして、ぼくジャンボです。
僕は昨日新しい家族に迎えられました。

前まで一緒に過ごしてきた家族は僕の首輪をはずして
お山に連れて行き僕を一人ぼっちにしてしまいました。

「淋しかった。つらかった。お腹も空いて怖かった」
悲しくっていっぱい泣いたよ

そしたらSEOさんっていうおばちゃまが僕を見つけて
家に連れて帰ってくれました。



このおばちゃまは今までから僕みたいに
一人ぼっちにされた子をお家に連れて帰って
新しい家族を見つけてくれてたんだって。

僕はうれしくなったよ。おばちゃまは一番先に
僕に首輪を買ってくれたの。ピカピカだよ。

今まで首輪はあんまり好きじゃなかったけど
すごくうれしかった。だって首輪は家族がいるって証拠だよ。

僕はおばちゃまの家で新しい家族を待った。
ずっとずっと待ったけど新しい家族は見つからなかった。

今までの小さい犬と違って僕は大きいから
見つからないって言ってた。

とうとう警察に連れて行かれて1週間で
「処分」されるって言ってた。

「しょぶん」って何だろう。よくわからないけど
みんなが悲しい顔をしていたから、なんだか怖かった。

seoさんのおばちゃまがcarawayさんって人に話をして
みんなで一生懸命、僕の家族を探してくれたんだ。

そして昨日やっと新しい家族が見つかった。
anndiveさんが僕のママさんになってくれたの。

僕はうれしくて、はしゃいじゃって
ママさんをぐいぐい引っ張って転ばせてしまったの。
僕ビックリした。転ぶなんて思わなかったから・・・
また一人ぼっちにされたらどうしようかと思った。
だけどママさんは「大丈夫」って言ってくれた。

ごめんねママさん。僕いい子にするからね。
ずっとずっと一緒にいてね。

僕は「お座り」も出来るし「お手」や「おかわり」
だって出来るよ。へへっ

クエン酸で疲労回復!!


きつい!しんどいです。

一日が長すぎます。
午後よりバテぎみ。

若い皆さんは元気でいいですね。

帰ってすぐ焼酎にカボスをたっぷり絞りました。
ぐびっ

甘いものも身体が求めています。
身体の要求に素直に応えてあげてます。



明日は遅刻か夜の部パスでしょう・・・

あんかけチャーハン


今週、学校は
朝の9時半から夜の21時30分までです。

お昼の休憩が1時間と夕方の休憩が2時間。
その2時間の間に食事に出かける事になり
今日は「あんかけチャーハン」を食べました。

takagi1218さんおすすめの
マガジーノでピザを食べたかったんだけど
開店が5時半からだったので
夜の授業に間に合わないから、あきらめました。

明日はどこに行こうかな??ワクワク


帰ったら何も食べないでおこうと思ったのに
誘惑されてしまいました。



ちょっとだけ・・・と思ったのに
とまらなくなっちゃいました。
お疲れだからいいよね

スウィートポテト


今朝はスウィートポテトを作りました。

朝からいきなりおやつです。
でも文句も言わず熱々のスウィートポテトを食べていました。

バターと生クリームがたっぷりです。

caraway「パンに合うやろ?」
娘   「・・・・・・」


朝食後、さっさと片づけを済ませ
kei(写真)クラブへ・・・

学園前の大渕池公園に行きました。
ここんとこ週末は雨ばかり・・・

今日は手動でピントを合わすことと流し撮影をしました。
うわぁ~カッコイイ

もちろんちゃんとできたよ~
(指導が良いからね。)

流し撮影って感動です。
メインの被写体にはちゃんとピントが合って
被写体の背景は流れてるの。

この一枚は大事に残しておかないと・・・
もう二度と自分では撮れないと思う。
(先生ちっとも身につかなくてすいません。長い目で見てやってください)



公園でポップコーンの木を見つけました。
名前がわからないので得意の勝手にネーミングです。
実がコーンを加熱した時のはじけた状態に似ていました。

かわいかったのでみなさんのお土産にしようと思い写しました。

かぼちゃのひき肉詰めあんかけ


ここでは何でも100円です。
carawayはかぼちゃを買いました。
そして今朝は「かぼちゃのひき肉詰めあんかけ」
を作りました。

蒸したてのかぼちゃです。
肉汁がじゅわっ~っと出てきました。



6個に切り分けて熱々の「とろとろあん」をたっぷりかけました。
おだしの味がきいていて、とっても美味しかったから
朝から4個も食べてしまいました。

ご指摘いただく前に

ハイ。ダイエット中です。
平日の昼食は豆乳クッキーとヘルシースープのみです。
朝食と夕食は普段どおりです。

あっおやつも普段どおりです。
でも昼食を減らしただけでも
体重増加はストップしていますよ~
現状維持。



なんでしょう?



これはなんでしょう・・・。

かえるちゃんのまねっこをしたくて
何かないかな?って家の中を探してみました。

でもこれだと、すぐわかっちゃうかな~



今日は学校の帰りケーキを食べに行こうって事になったので
午後からケーキのことで頭がいっぱいでした。
マロンにしようかな?無花果はもうないかな?
チョコレートもいいし・・・なんて思っていましたが

なぜか「とん葛」でとんかつを食べることになりました。
carawayはカツカレーにしました。
とん葛のカツカレーは御飯ふたつにロースカツ2枚。
これで並みです。

carawayのお皿を見て笑いが止まらなかった
美紀さんは食べ終わったお皿を見ても
また大笑いしていました。





はい。ピッカピカです。




でもケーキ食べてないのが悔やまれて仕方のないcarawayです。

寄り道


こんばんはトキオです。

carawayさんと目が合って救っていただいた
「税込み105円の壊れているカメラ」です。

今朝carawayさんは
「どうしてこんなにお天気が良いのに
学校に行かなくっちゃなんないのぉ~」
と不満そうでした。

そして僕に「ねぇ~寄り道のお供しない?」
って誘惑するんです。
ブルブル・・・
そんな恐ろしい誘惑にはのれません。

が、強引に引っ張っていかれました。
「なんて事だぁ~」



フィルムを入れてもらうと、久しぶりに生き返った気分でした。

でも少し緊張してしまいました。
carawayさんの「大丈夫。大丈夫。無理しなくていいの。
一緒に遊ぼう~」の言葉で力がモリモリ湧いてきました。



carawayさんは「あらっ」「あれれ」
なんて言っているうちに、僕を上手く扱うポイントを得たようで
カメラの底(こういう表現でいいのでしょうか??)
を押さえながら、シャッターを押すというコツをつかみました。

「トキオお利口やん~。」とcarawayさんは興奮気味。

いやぁ~愛情ですよね。



カメラ屋さんにフィルムを持っていくときも
「大丈夫やで、絶対に写ってる。」って励ましてくれました。

僕はこんなに愛されて本当に幸せです。

今日の写真は僕とcarawayさんの作品です。

「色がめっちゃ綺麗やん~」とcarawayさんは大満足のご様子でしたが
「このカメラうまくいったら1000円くらいで売れるんちゃう?」
なんて恐ろしい事を口走っていました。

焼酎好きですか?


うちの焼酎サーバーです。
中身は備長炭貯蔵「九州郷」麦焼酎2000mlです。

焼酎サーバーの横にあるのは
麒麟麦焼酎PureBlue720ml。

この二種類は量が違うのにお値段はほぼ一緒。

普段用とちょっと特別用です。
今日は自分のご褒美にPureBlueです。

学校のお友だちは本日のcarawayの
涙でわかってくださってますよね・・・

がんばったよぉ~~





PureBlueおいしそうやねぇ~じゅるっ・・・・

祝☆さくら退院


さくらが退院してきました。
5人仲良く記念撮影の予定でしたが・・・

あれっ???

6人いてる。
1・2・3・4・5・6
心霊写真ではありません。

carawayと目が合って連れて帰って~
って訴えていたんで、思いを叶えてあげました。

前列真ん中の新メンバーは
価格105円「壊れています」という病弱?な仲間です。

名前はトキオにしました。

見てください。じっと見つめているでしょ??





何かを訴えています。

残念ながら入院はさせてあげれません。
ごめんね。さくらも保険がきかないから実費入院となったしね。

でも山積みにされているよりは
ずっとずっと幸せにしてあげるからね。
これからも仲良くしようね。
ずっとずっと。

欠席しました。


本日、学校をお休みしました。
サボりでは、ありません。
体調不良です。

雨が多い毎日で(昨日は良かったけど)
気分的にもスッキリしません。

気分転換の為、お茶に出かけました。



貸切り状態です。
かえって落ち着かない・・・

天井を見上げると、まんまるコロリンを発見。



お月さま、みぃ~つけた

今日もまんまるに癒されたcarawayです。

しばらく丸いもの見つけして遊ぼっかな~



ウォーターマッシュルーム



ウォーターマッシュルームに
小さな花が咲きました。
今年2回目です。

まんまる ころんで
ふっくら ころんの葉っぱです。

見ているだけでも和んじゃう
まあるいものには なぜかしら
carawayは心惹かれてしまいます。

水辺の植物はこの時期、見向きも
されなくなってきましたが
振り向いてもらおうと一生懸命
お花を咲かせました。

どうでしょうか?
かわいくって心癒されますよね。

もう一枚フォックスフェースです。



道端で売られているものを購入しました。

carawayにはフォックスというより
きりんさんに見えます。



ホラ、きりんさんが寄り添って「ないしょ話」してる。







マロンタルト


今朝は四時半起きで娘のお弁当を作り
5時過ぎには駅まで送って行きました。

家に戻るとまだ5時半。今日は一日ながいぞぉ~

まずはブログめぐり。かえるちゃん。花さん。

花さんのブログが芋ようかんの記事。

> みなさんお芋と言ったら何がお好きでしょう。。。

にcarawayはスウィートポテト・さつまいもタルトって
コメントを入れました。

そしたら急に食べたくなってまずタルト生地を作りました。
次にタルト生地を焼いている間にアパレイユを作ります。
タマゴに生クリーム・グラニュー糖
混ぜ合わせているうちに急に気が変わり
やっぱりマロンがいい~ってことで栗に変更。



早くも7時半には家中マロンタルトの甘い香りに包まれました。

においスミレ


これは冷蔵庫で2日間監禁された事のある
においスミレです。

以前の事件をご存じない方は
いちど覗いてみてください。
きっとこのにおいスミレが
愛おしく思えることでしょう。

監禁事件

これは今年購入した唯一の苗なんです。

carawayは一年草より毎年花を楽しませてくれる
宿根草花が好きです。

だからベランダは季節で植えかえする手間をかけなくても
それぞれの季節になったら花を咲かせて楽しませてくれます。

今年仲間入りしたこのにおいスミレ。
こんもりと緑が繁り過ぎてしまい花が咲くのだろうか??
と心配していましたが、ようやく咲き始めました。
なんてかわいいんでしょう



11月頃~4月頃まで咲き続ける花期の長いこのお花を
今年、仲間入りさせる計画は無事達成でき
花も咲かすことが出来ました。やったぁ~☆

これからが楽しみです。満開になったら風に吹かれて
いい香りが運ばれてくることでしょう。

ただ一つの心配は、このにおいスミレも繁殖力が強いようで
子どもを増やす能力のあるcarawayは不安でいっぱいです。

アップルゼラニウムやクローンコエを温かく
迎えてくださった皆さまにもう一人養子縁組を
お願いしたいと思います。

内緒だけど


先日、綿の実を見に行った時
土の上に落ちていた綿から芽が
出てきているのを発見しました。

一つの綿の中には5~6個位の
種が入っているようです。

悪いこととは知りながら
そっとカメラのケースに押し込みました。

家に帰ってから鉢の上に置きましたが
こんなことをして持ち帰った芽が
素直に育つわけがありませんよね。


でも新しい命が生まれてくれることを
期待しながら待っているcarawayです。



落ちていたものでもお持ち帰りするのは
やっぱり悪いことなんでしょうね。

これ何かわかりますか?


たまねぎじゃないですよ~
わかるかなぁ??

花さんは答えを知っています。

サフランの球根でぇ~す。

花さんちのサフラン(イヌサフラン)は土の中で育てられました。

carawayんちは室内に置いたまま土にも植えず水も与えず
お皿に並べたまま発芽させ開花を待っています。

なぁ~んて言ったら魔法みたいだけど
ほったらかしで育てるってことです。

この球根たちは夏の間は乾燥して高温だったので
ぐっすりと眠っていましたが
ここんとこ、急に肌寒くなってきたら
自然に芽が出てきました。

ほぉ~らカワイイ芽が出てきましたよ。
いたずらっ子が横からも顔をのぞかせてるでしょ。
見えるかな?かわいさ倍増

15個の球根のうち6個が、お目覚めです。
あなたたちの誕生を心待ちにしていました。

お目覚めの後はお花の楽しみです。

サフランの花の赤いめしべは糸状に伸びるの。
そのめしべを集めて乾燥させたものが着色料とか
香辛料に使われるサフランです。

15個の球根からお花が咲き、そのお花から採れためしべを乾燥させ
サフランライスを作るの。
混ざりものなしの100%のサフランホールです。

芽が出て楽しんで花が咲いて喜んで、
収穫して香辛料に大変身。そしておいしいサフランライス。

あっ、花が終わったら来年のために球根をまた眠らせなくっちゃね。
ワクワク


コットンちゃん誕生♪


お待たせいたしました。ついに綿の実がはじけました。

7月に入ってから公園事務所に電話をして
開花状況を確認し、花が咲き始めたことを聞くと
生長を見守りに、度々出かけていました。

綿の花


綿の実

でも9月に入って学校が始まってから、なかなか会いにいけませんでした。

ほら、こんなに生長しましたよ。

ついに、ほわんほわんのコットンちゃんが誕生です。
感動ですね。
茶綿はまるでベアーの毛並みのよう。



今からはじけようとしている子もたくさんいました。



がんばれ、がんばれ

見つめているうちに誘拐したくなりました。

来年は絶対に自分で育てるぞぉ~



去年のシクラメンが咲きました。


このシクラメンは去年のクリスマスに
鉢植えで購入しました。

今年の3月まで白いかわいいお花を咲かせて
ずっと楽しませてくれましたが、
お花が終わった4月に地植えにしました。

そんなこともすっかり忘れていたのに
昨日、家の前でどんぐりを拾っている時
かわいいお花に気付かせてくれました。



今まで見向きもしなくてごめんなさい。
一人でたくましく生きてきたのね。

元気でいてくれてありがとう。
しかも前より一段と大きくなっていて
思わぬプレゼントです。

もう一つ見つけて嬉しくなったもの。
泥んこ団子です。



小さなお手々で一生懸命まんまるにしたんでしょうね・・・。

でも今日の雨で残念ながら流れちゃいました。





ちょっと宣伝


クラスメートの冬木くんが
一足先に卒業して民宿の若旦那になります。

冬木くんは写真の真ん中で
とっても気の付く好青年です。

今年かにを食べに行くのに
どこにしようかとお悩みの皆様。
是非、冬木くんの 民宿 よどやにお越し下さい。

民宿 よどや

carawayたちも修学旅行で出かける予定です。

「carawayのホームページを見ました」で特典はないのか
交渉しておきますので、どうぞご利用くださいませ。







☆お暇な人はゲームしよう☆

芋ほり大会~

一緒に芋ほりしましょう~
carawayは29個掘りました。
一番は誰でしょう???

お仕事中の人注意してね。音楽が流れるよ~

お祭り


富田林に住んでいるお友達から
「お祭りがあるから遊びにおいで」って誘われました。

carawayが最近カメラを持ってお出かけしているのを知って
声を掛けてくれたそうです。
しかもお昼ごはんまで準備して迎えてくれました。



本当に感謝です。

しかし手土産は朝からあわてて作った苔玉のみ・・・。
ケーキでも焼いて行けばよかった・・・
carawayダイエット中なんで申し訳ない
次回、お邪魔する時には必ず焼いて行きます。

って事は「また来る気?」なんて言われそうですが


   

左はクローンコエとアップルゼラニウム
右はアイビーとアップルゼラニウムです。

この苔玉はケト土を使わずオアシスに挿してから
お花屋さんで売っている苔を巻いてみました。
これいいアイデアだと思うんだけどどうでしょうか??

でも初の試みなんで育つかどうか・・・
うまくいくようなら、かえるちゃんにも
このタイプで養子に出しますね~

南天の実



赤くなりかけてきた南天の実。
待っているのはcarawayだけではありません。

小鳥たちもきっと待ち構えていることでしょう。
でも今は見向きもしません。
よく食べごろがわかるんですね~感心してしまいます。


お正月のリースに使おうと、赤くなるのを
待っていたら、いつの間にか小鳥たちに先取りされています。

きっと今年もどこかで狙っていることでしょう。





これはkeiクラブの先生のお友達の「いちょうさん」です。
先日、訪れると銀杏の匂いが漂っていました。

いちょうの葉が黄色く染まるのも楽しみです。
この実はさすがに小鳥さんたちも待っていないでしょうね。

では、もう一枚金木犀の木です。
ベランダから手の届きそうなところにあるので
朝一番からいい香りを届けてくれます。
只今。満開でぇ~す。




新しい出会い



carawayは人でも物でも新しい出会いが大好きです。

昨日、新しく仲間入りした「イジェンダ」を紹介します。

35mm一眼レフカメラです。
2年前くらいにネットオークションで購入されたそうですが
その方が使わないからって超格安で分けていただきました。

イチデジのチャイと同じEOS Kissなんで姉妹になります。






左がチャイで右がイジェンダです。
ねっ似てるでしょ~

ここんとこ急にファミリーが増えてcarawayは子沢山になった気分です。
「グレナダ」「チャイ」「さくら」
「しんたろう」「イジェンダ」合わせて5人の母ちゃんだ~

一人目が(コンパクトデジカメ)生まれた時の感動を
いつまでも忘れずに、一人ひとりを大切にしていきたいと
改めて心に誓ったcarawayです。

おかげさまで「さくら」は、かかりつけ医が見つかり
本日、入院いたしました。2~3週間で退院の予定です。
長くなりますがさくらのことを思いながら待っていたいと思います。
さくらが完治して元気な姿になった時
5人揃って記念撮影をします。

んっ??ちょっと待てよ~
5人揃ってって事は誰が撮影するの???

スタジオに行く??

この問題につきましては
さくらが退院してくるまでの課題にしたいと思います。

皆様のアイデアをお待ちしております。
(必ず5人揃ってが希望です。)



うなじがセクシー


タイトルに期待した方、申し訳ありません。

後姿がとってもチャーミングなコスモスを発見。
色を再現できなくってちょっと悔しいですが
薄いピンクのラインが入っています。
この魅力お伝えできるかな?
セクシーな「うなじ」でしょ?
思わず「うわぁ~カワイイ。見てみて。」
ってその辺にいた人に声を掛けてしまいました。




この子もまた初々しい・・・。
しずくがとっても似合います。

もう一枚。



ピンクの縁取りに心奪われました。

コスモスさん達に癒された後、
植村牧場に行きソフトクリームを食べました。
牛さんのおっぱいの味です



今日からダイエットが始まったのは皆さんご存知ですね。

お昼は直径3cmのクッキーが7個だけ。
あまりの小ささに言葉を失いました。
感想は「一食分がこれだけやったら、そら痩せるわ。」です。
15分かけて味わいながら食べました。


続きましてお知らせです。
caraway公開中です。
beraさんのブログを開けてビックリ。
carawayの写真が2枚も

マイハウス みゅる

ポチッと覗いてやってくださいませ。






しんたろうデビュー


はじめまして「しんたろう」です。
フルネームはOLYMPUS-PENしんたろう。

姉の「さくら」のことを覚えていただいてるでしょうか?
8月にcarawayさんのブログでアップされました。

さくら

姉が入院することになり僕がしばらくcarawayさんの
お相手をすることになりました。
皆さんよろしくお願いします。


carawayさん今日はご機嫌ですよぉ~
昨日のアイス事件の犯人がお土産を
買って帰ってきました。
「全部あげる」って言われていましたから



今二つ目を開けています。
単純ですね。怒りはすっかりおさまっています。

そうそう学校のお友達に「寒天粒」をいただき、
豆乳クッキーも本日届き、いよいよダイエットの
始まりだそうです。

勢い良くチョコを食べている様子を見ると
きっとダイエットは明日からってことでしょうね。



