プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



いちごちゃん

09022200

今年はじめての収穫
味わっていただきました。

09022201

1パック買って来てひとり占めして食べるのもいいけど
一つずつ収穫して食べるのも贅沢気分を味わえます。

09022202

まだまだ続くよ~


梅の楽しみ

09021507

caraは今年も梅の実を待っています。
青梅のシロップ煮が楽しみです。

その前に
うんとお花を楽しみましょう。

09021506

09021505

09021504

八重はかわいいですね。

09021503

そして優しいピンク色も好きです。

09021502

09021501

今年もたくさん収穫できますように・・・

初孫誕生☆

09021200
2月4日に待望の孫が産まれました。
目がパッチリとした女の子です。
この写真は産まれてまだ30分くらいです。

ついさっきまで お母さんのお腹の中に
いたのかと思うと感動です。

お嫁さんは里帰り出産なので
三重県の熊野まで会いに行きました。
車で4時間弱です。
往復300kmにクタクタでしたが
誕生から4日後にもう一度出かけました。

09021201

生後4日目って思えないくらい
しっかりしています。

毎日写メを送ってもらい
メロメロのcaraです。
可愛くってたまりません!!

たくさんの人に愛されて
健やかに育ってくれますように。

2時間コース

09020301

“クラフトペーパーバンド”(作り方付き)というものを
お友だちが100均で見つけてきてくれたの

2時間で仕上がりました。
とっても小さくて可愛いんです。

09020300

スパイスのビンが二つ入るくらいの大きさです。
100円で出来ちゃうのが嬉しいです!

いっぱい作りたくなっちゃった~

ミニバスケット

090201ミニバスケット
ミニサイズを作ってみました。

090201バスケット
こちらの愛用バスケットは7年前に作ったものです。
丈夫でたっぷり入り、まだまだ使えそうです。
紙バンドなんて思えないくらいしっかりしてるんですよ。

今日作ったのはこのバスケットの
半分以下のサイズなんで
3時間くらいで仕上がりました。
お手ごろサイズです。
