プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



コラージュ

花の文化園2
アセビと水仙

クリスマスローズガーデン



昨日“花の文化園”でクリスマスローズの苗を17名にプレゼント
と言うイベントがありましたが残念ながらハズレました。

IMG_0771.jpg

でも十分楽しめましたよ。

IMG_0773.jpg

ダブルも素敵!

IMG_0777.jpg


グリーン2

IMG_0780.jpg

IMG_0782.jpg

IMG_0783.jpg

みかんシロップ

IMG_0795.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0856.jpg

08082303

IMG_0860.jpg

08082302

3月末まで見頃だそうです。
来週もう一度出かけます。

たくさん種類があるので
あれもこれも欲しくなっちゃって困ります。

クリスマスローズたち

IMG_0662.jpg

職場のクリスマスローズは病気になりましたが我が家はこんなに元気です。

IMG_0671.jpg



IMG_0750.jpg

お手入れもせず、ほっといてもキレイな花を咲かせてくれると思ってましたが
違うんですね。

IMG_0760.jpg

職場のも、うちに連れて帰って元気にしてから戻そうと思ったんだけど
どうやら、その病気は感染するらしい・・・

この子達にうつったら大変だしな~
