プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



久しぶりにお家でご飯

DSCF1986.jpg
お料理とは言えないくらい
お粗末な食事です。
なんだか自分じゃないみたい。

久しぶりに包丁を持ちました。

スーパーに行って
大根ときゅうりとトマトとお豆腐を購入
何を作るかも思いつかないけど
お肉も買わなくっちゃ~

お味をつけるものは自信がなかったので
ドレッシングを買って和えるだけにしよう。

とにかくお野菜食べなくっちゃね~

車の中でおにぎりやらサンドイッチの生活でした。
(そのわりには痩せてませんが・・・)

食欲そそらない色合いなんで
おネギを収穫しにベランダへ出ると
鉢植えたちも悲しいことになってました。

仕方ないよね~

娘に「お料理忘れちゃったわ~」って言うくらいご無沙汰だったから・・・

明日からお仕事復活です。
子どもたちから元気をもらって頑張ります。

そしてcaraのブログの大ファンだった父は
caraの更新を楽しみにしていてくれるはず
これからも見ていてね。

よくがんばったね

コピーDSCF1967
18日 父が永眠いたしました。

ご心配頂いた皆様 本当にありがとうございました。

caraはもっともっと一緒にいたかったのに

77歳のお誕生日

DSCF1927.jpg
誕生日のお祝いができるまで回復しました。
ホラ座れるよ!
目も開いてるよ!
手も動くよ!

病院でハッピバースデー
皆さんの優しさに感動。涙、涙の毎日です。

来週はホスピスに転院ですが
きっとまた新しい出会いがあることでしょう。

そして今日の小さなお客さま

DSCF1933.jpg

父も嬉しくってピース☆
