プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



東京2日目

DSCF8779.jpg
塀の上にサンタさんが・・・
箱の中身は何だろな~

DSCF8786.jpg
朝食後、会場へ向かいました。
これが赤門ね

DSCF8810.jpg

イチョウ並木がとってもキレイ!!

DSCF8798.jpg

無事到着。

研修終了後、購買部でお土産を購入しました。
“東京大学饅頭”や“東京大学ゴーフル”
 “東京大学クッキー”など
いっぱい並んでいました。caraはクッキーを買いました。
明日アップします☆


2時間30分の旅

BLOG4107.jpg

新大阪で"博多とこつラーメン”

20091128194703


新幹線でおやつタイム

BLOG4125.jpg

着きました~
まずラッキーな事に
お部屋のお値段そのままでランクアップ

スタンダードからエグゼクティブ☆

こんな風にネットも楽しめちゃうし
カーテンを開けると

BLOG4124.jpg

なんと素晴らしい夜景も楽しめちゃう!

BLOG8769.jpg

一人でダブル
寝相が悪くても落っこちないぞ!

BLOG8766.jpg

入浴剤にメイク落とし、化粧水に乳液
シャンプーリンス、ソーイングセットから
マウスウォッシュまで

これ、お持ち帰りしていいの???

BLOG8765.jpg


この二人は「この時計、持ち帰っていいですか?」
とか「ドライヤーが欲しい」とか・・・散々物色していた。
きゃっきゃと騒いでにぎやかなこと!!

それぞれのお部屋に「とっとと帰れ~」

BLOG8772.jpg


ということで明日は研修。
東京大学本郷キャンパス大講堂へ

今年も咲いてます



コレ何だかわかるかな?
サフランの蘂です。

乾燥させて使うんです。

DSCF4091.jpg

次々と咲きそうです。
いい香りですよ~

こんな時間に食べているのはだあれ?

DSCF4095.jpg

今日は6時半に家を出て吉野に向かいました。
いい季節なのに紅葉を楽しむ暇もなく
大好きな柿の葉寿司のお土産も買えませんでした。

夕方までみっちりの研修で、疲れた~

DSCF4098.jpg

研修後、保育園に戻ったのは7時前
それから机の上の書類を整理し、職場を出たのは10時前。

なんやかんやと、お菓子をつまんでたので
空腹感はないけれど何か満たされない感じでした。

でも大丈夫。今夜はkikiさんがお持ち帰りの夕食を
用意してくれてたので仕事の帰りに頂いて帰りました。

食後のデザート(ミニシュークリーム)もついてます。

まんぞく満足。
kikiさん ごちそうさま 

大当たり☆

DSCF4075.jpg

今春、父の希望で購入した“いくぞう3号”


一番喜んでくれた父は2回乗っただけでした。
そのいくぞう3号は、只今、入院中
突然の飛び石でひどい事に・・・

いや~ホント怖かったよ~

もっと良いもの当たって欲しいな~

もう一つの



ストラップです。
ベビーカーと言うよりも乳母車って感じですね。

もう一人

IMG_7422.jpg

ベビーシューズと哺乳瓶のストラップ
kikiさんの手作り展で購入しました。

2種類購入してフラッシュメモリにつけました。
もう一つは乳母車。
最近、ベビーものに惹かれてます。

長男ちの孫 airi は赤ちゃん顔が抜けて
お姉さんぽくなり、一段と可愛くなりました。

そして来年4月には、娘の yui にも赤ちゃんが生まれます。
caraの楽しみが増えました。

千日紅のリース

IMG_7425.jpg

今年の夏は保育園にたくさん千日紅を植えました。
園の子どもたちは木の実でリースを作り千日紅を挿していました。
とっても可愛い作品が出来上がっていましたが
caraのはちょっとお上品に仕上げてみました。
