プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



シュレック大喜び




頂きものの“松茸”に“かぼちゃ”

感謝して
「いただきます!!」




我が家のかぼちゃは、とっても小さい「おもちゃ かぼちゃ」


DSCF6072.jpg



ジャングルのようなベランダにたくさん実ってます。


IMG_8472.jpg





こうして、この窓から外を眺めるのもあと少し・・・


caraはお引越しの予定です。

忙しくなりそうだわ~



ロハスフェスタ

10080801.jpg


手作りのバスケットに
お皿、お箸、水筒にレジャーシート
虫よけスプレーとかゆみ止めも忘れず
ロハスフェスタに行ってきました。

雑貨やクラフト、アンティーク、グリーン
そして美味しいものがい~っぱいで
ワクワクドキドキのひと時でした。

次回も楽しみ☆

PL花火芸術

IMG_8429.jpg

今年は日曜日ということもあって
人がとっても多いです。

陽菜ちゃんも甚平さん姿でスタンバイOK!!
