プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



お誕生日

IMG_8610.jpg


今日は修ちゃんの誕生日。
ケーキは買ってあるそうなので
caraはパンを焼きました。


IMG_8611.jpg


三つ編みにしてクルンとまあるく。


IMG_8619.jpg


胡桃とドライクランベリー入りです。

お味はどうかな?

お留守番

IMG_8596.jpg


お風呂に入って超ご機嫌のhinaです。
パパとママはお出かけなの。



IMG_8599.jpg


バァバとお留守番


IMG_8606.jpg


「いない いない ばぁ」と「コチョコチョ」が大好きです。

出来ました☆

IMG_8590.jpg

お目々が入ると愛らしくって~

職場に持って行きましょう!!
今日も仕事です。
行ってきまぁ~す

お引越し準備のはずが・・・

IMG_8574.jpg


来月23日にお引越しが決まりました。
今日は一日、お片づけのつもりで
予定を入れませんでした。

でも1時間もしないうちに
イヤになってしまい

何か作ろう~
生地を広げ裁縫箱をあけ・・・

夢中になって作業をしていると一日が終わってしましました。

あーーあ
こんなことで、お引越しが出来るのでしょうか??


IMG_8588.jpg

でも、可愛いドールが出来上がりそうです。

あとは、お顔だけ。

一緒に新しいお家行こうね!!

お風呂上りに

10092001.jpg


喉を潤しています。
hinaちゃん、湯冷ましデビューです!!


10092000.jpg


少しの間、お座りも出来るのよー

お買い物

DSCF6233.jpg


aiちゃん、ばぁばとお買い物!
すっかり、お姉さんになりました。


DSCF6229.jpg


でもhinaちゃんがおむつ交換をしている間に
ちょっと、お味見・・・
