プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



蝶のモチーフ

120227 (2)


こうなるはずだった・・・


120227 (1)


何だこれは
ひどい作品だね~

タティングレース初挑戦だから仕方ないかな・・・

革小物に加えたいと思ったんだけど
まだまだ練習が必要です。


120227.jpg


それから・・・
モチーフを組み合わせたストラップ
二つ作って一つは娘にプレゼントしました。


120227 (3)


またまたBag型ネックレス
左側が二作目
少し上達したような?気がするんだけど・・・

お家ランチ

120226 (1)


お庭のブロッコリーと


120226 (2)


カリフラワーを使ってサラダにしました。


120226 (3)


マスタード風味の自家製ドレッシングに
五穀ミックスを加え、香ばしさをアップ


120226.jpg


朝から焼いた
オレンジパンとちくわパンも
一緒にいただきました。

小人の靴屋さん

120222 (1)

パーツはこれだけ

120222 (2)


この状態でも可愛い~

120222.jpg


まだ未完成です。
革用のボンドを買って底を貼ります。

次はブーツも作ってみたいな☆

春よ来い

120221.jpg


お花屋さんで菜の花の切り花を見つけて買いました。
春気分。

そういえば今年は花菜を植えなかったな~




週末、体調を崩して
食事もせず38時間眠り続けていた。

リズムが狂ったのか
眠れない・・・

3時半
今から寝たら、きっと寝坊するでしょう。
目は疲れているんだけど

明日、仕事出来るかな~

麦こがしのケーキ

120216 (1)


麦こがし(はったい粉)のケーキ

素朴なお味で好評だったけど
次回はバターを増やしてみよう。


120216.jpg


頂き物のショコラ餅と一緒に・・・


120216 (2)


しばらくブログをお休みしていたけど
作り物はチョコチョコやってました。


週末は小人の靴屋さんを開業します??
どうぞ見に来てください。

幸せ~

120214.jpg


気分が冴えない日が続き
ブログの更新も出来ませんでした。

でも今日はたくさんのチョコに囲まれ
ちょっとウキウキ

120214 (1)


ブルガリってチョコもあるのね。
すっごい贅沢です。


120214 (2)


カロリーのことなんて考えないで
幸せなひと時を過ごしましょう。

本当にありがとう。
