プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



大忙しのサンタさん

121224 (3)


まずは6角形のポーチを製作。


121224 (1)


そしてネコちゃん好きのeikoちゃんにトートバッグ
底は革、持ち手はロープ
口にはレースとマグネットをつけました。


121224 (2)


お昼は手作りパンと
自家製ピザと飲み物は蜜柑シロップ

ホワイトアスパラは生のまま塩ヨーグルト漬けおいたので
ちょうど食べごろでした。



121224.jpg


昨夜、仕込んでおいた蜜柑シロップは
八角とシナモン、生姜がたっぷり入って
身体が温まります。

ダッチタイガー

121223 (1)


生地にフィリングをのせて


121223 (2)


形は2種類
丸と楕円。


121223.jpg


どちらもキレイな虎模様。


121223 (3)


表面がパリパリでほんのり甘くって
シンプルだけどスキです。

処分品 9割引

121217.jpg


ウールのカット生地を9割引、158円で購入し
大きいがま口ポーチを作りました。
作成費 1000円もかかっていません。
すごいでしょ~


121217 (1)



そして今日のスムージーは
ほうれん草、洋ナシ、スウィーティー。

スムージー生活も1年になりました。
