プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ポップンジャ

130123.jpg


韓国のお酒をいただきました。

美味しいです☆

続きを読む


ごちそうさま

130120 (1)


お庭で収穫したお野菜を


130120.jpg


自家製ドレッシングでいただきました。

太白ごま油と塩麹、柚子のしぼり汁だけの
シンプルドレッシングでしたが最高に美味しかったです。

エシレバター

130114.jpg


美味しすぎます。


昔ばなし大学

1301120.jpg


今日から3年に亘っての講義が始まりました。



この年で3年後って長いよね。
健康でいられますように・・・



おみくじ

130111.jpg


かわいい招き猫をいただきました。
底の紐を引っ張るとおみくじが出てきたよ。

中吉です。
「今年は良いことにたくさん出会うでしょう」

このネコちゃんは
職場の机の上に座らせておこう。

福を招いてくれそうやわ

コールラビとロマネスコ

130109 (1)

収穫が楽しみです。

130109 (2)



130109.jpg


お庭のお野菜たち

120108 (1)


水遣りもせず肥料もやらず、ほったらかしだったのに
気付けばそこそこ育ってる
子育てもこんなに簡単だったらよかったのに・・・

新年早々、暗い話ですが
手塩に掛けた長男は今どこに?の状態です。

ハァ~


120108.jpg


手作りせっけんをいただきました。
美味しそうにだなぁ~

何とかしたら食べられそう??
イエイエ
今年こそ磨きをかけてやるぞ!!

カステラ焼けたよ~

IMG_7009.jpg


働き者のボッシュ君


IMG_7013.jpg


型はお菓子の空き箱を使いました、


IMG_7023.jpg



通常のカステラ3本分が一度に焼けちゃいました。

あけまして おめでとうございます

130101.jpg


今年も宜しくお願いします。
