プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今日のランチはCAFE VERDE

お友だちと4人でランチを楽しみました。
デザートの写真を撮り忘れちゃったの~

071223

入り口にはcaraが作ったリースがオシャレに飾ってありました。
なんだか立派に見えるじゃない!!
嬉しいわ~

ri-su


今週は外食ばっかりでした。
忘年会や新しい職場のディナーミーティング・・・

体重がびっくりするくらい増えてます。
増えるのはあっという間だ!!おそろしいよぉ~

明日からまた土曜日までクリスマス会や忘年会が続きます。
空いている日は26日のみ・・・

でも でもね年賀状まだなんです。
そしてお掃除も手付かずです・・・

コメント

25日までに間に合うかな?
デザートの写真を撮り忘れるほど、会話が弾んだんだね~。

e-241かえるちゃんへ
成城石井も行ったけど
ナッツみつからなかってん。
今からネット注文します。
美味しいの焼くからね!!

うらやましいわぁ

いいなぁ~!
お外でお食事楽しいよね!
でもいつもカロリー高そうv-12

e-241kikiさんへ
そうなんだな~
最近お腹の周り“エライこっちゃ”です。
非公開コメント

