プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


Love Pione

08083101
今朝、ハートのピオーネを見つけました。
一番最後に味わって食べたの
なんだか幸せ気分です。

一日中、出歩いたお休み。
午前は IKEA 午後は コストコ

08083102
IKEA広かった~
人に酔っちゃうし
欲しいものが在庫切れでガックリ・・・


08083103
でもコストコでは食料品をカートに満タン!
豊かな気分だよ~

今日初めて買ったバケット
コストコのパンはどれもハズレなしです。

生ハムとチーズとお野菜をはさんで
シンプルだけどパンが美味しいから最高。

明日からまた一週間頑張ろうね!

来月は13日(土)14日(日) 鎌倉へ
娘と葉祥明美術館へ行きます。

そして16日(火)~19日(金)は東京で研修
せっかくだから、次の土日までゆっくりして帰ろうと思ってたら
20日は奈良で研修。21日は京都で研修。
こんな長いこと自分でご飯作らなかったら
お料理の腕、鈍るかもよ~

コメント

ハート型、珍しいので得した気分ですね。

コストコは2度行った事がありますが、パンは僕も好きです。

研修がいっぱい・・・、お身体には気をつけてくださいね。

研修大変ね~
でもその前に、母子旅行楽しんで来てね~
同じ様な行動ね!kikiも火曜日は母をIKEAに連れて行くのよ~

ハートマークよかったね。旅行楽しんでください。ブログ楽しみにしています。

目一杯予定が詰まってますね
私とのデートわぁぁぁ
(^^)

コストコもIKEAも行ったことがないですぅ。

caraさん、研修が詰まっていますね、
お身体に気を付けて頑張ってくださいね。(^_-)-☆

e-241えびちゃんへ
えびちゃんちからは近いんですよね。
美味しいものたっぷりありますよね。
目移りしちゃいます。

e-241kikiさんへ
ほんとに同じような行動ですね。
IKEAは品切れが多いようですね。
タイミングが難しい・・・

e-241ikonaさんへ
写真アップしますので
楽しみに待っててくださいね!

e-241闘う薬剤師さんへ
時間ができると
すぐに予定を入れてしまいます。
貧乏性なんでしょうね~

e-241こころさんへ
お買い物大好きです。
でも発散してるようで
お財布を見ると淋しくなるんですよね~
ついつい欲しくなって荷物がいっぱい!
家に帰ってから反省してます。
非公開コメント

