プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


クリスマスリース


リースを3つ作りました。

職場の分。CAFE VERDEの分。caraんちの分。

写真はまだ撮ってないので明日、アップしますね。

ご心配いただいた熱は朝には下がっていました。
よかった~
少し元気になったので近くの公園にお散歩に行きました。
どう? 今日の写真とってもきれいでしょ~

食欲は普段に比べたら落ちていますが
3食しっかり食べてます。
もう大丈夫!!

コメント

コメントありがとう

kikiさんへ
サンキライの漢字に感激したcaraでした!
一緒につくろうね!

ランランさんへ
キレイでいたよ!
短い時間のお散歩でしたが満足しました。

かえるちゃんへ
復活しました。
でもすぐ感染しちゃうのよね~

闘う薬剤師さんへ
ペット飼育中。
相変わらず可愛がってますよ!

pikoさんへ
caraもスッキリしないんです。
週末になると不調です。
今週も喉の痛みが出ています。
pikoさんもお大事に・・・

こんにちは~♪

carawayさんのブログがすっかりクリスマスになってますね。
もう、12月ですものね。
紅葉、きれいですねぇ~。
私はまだ、咳が抜けなくて、今年はとうとう紅葉を観に行けませんでした。残念。
carawayさんの素敵なお写真で紅葉見物ができて幸せです。

わぁ~

テンプレート変わってるぅ

最近

体力無くなってきたんとちゃうか?
私より若いねんから、しゃんとしいや!
食欲落ちてるの?
しっかりペットに餌やらんとあかんで(^^)

とりあえず安心。

散歩に出ることができるぐらい復活したのね。

よかったですね

よかったですね。写真素敵ですね。

楽しみ~

どんなリースが出来たんでしょうね早く見たいわぁ~
サンキライっていうんですね
クリスマスの赤い実っていうんだとばっかり・・・
そんなわけないよね。Caraさんちは、もうクリスマス気分ですね
非公開コメント

