プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


クリスマスリース


3つ作ったうちの一つです。

緑と赤
大好きなクリスマスカラー
これには意味があるんですよね。

「常緑」一年中葉を茂らせる緑
みんなにも元気をあげるからcaraにもくださいな!

コメント

コメントありがとう

kikiさんへ
Qooちゃんとっても可愛いですね!
我が家にも来て欲しいな~

かえるちゃんへ
なんだろ なんだろ
楽しみだな~

ランランさんへ
定番の生リースです。
これを作ると一年の終わりが近づいてる
って気がします。

pikoさんへ
このリボンはワイヤーが入ってて
扱いやすいの!
なんと ダイソーですよ!

つんさんへ
つんさんにも元気をお届けしたいです。
caraもスッキリしなくって
週末になると体調崩してます。

こころさんへ
みんな初めは作れないと思っているけど
作ってみると
こんなに簡単に出来るんだって感動してます。
来年はご一緒にどうですか?

tokoさんへ
これ粘土なんですって~
作品展で見つけました。
あんまり可愛いので写真を撮りました。

みきちゃんへ
聖餐式は赤ですね。
うちも赤です。
チリ産の赤が飲みやすいです。

えびちゃんへ
飾りはワイヤーを使ってます。
中はワイヤーで包んだオアシス(スポンジ)
が入っているんですよ。

リース

緑が映えて素敵なリースですねぇ。
凄いです。売れますよ~
うちも作ったけど・・・carawayさんのを見ると、うちのはリースとは言えないかも(笑)

ところで飾りはどうやってくっつけているんですか?

おっは~~!!

今朝は、caraさんより早いよ~~~ってもうおきてるよね・・・・

できっちゃたの~~~リース
そうそう・・・リースはイエスさまが十字架にカケラ時の冠、それの柊の緑~~~永遠に・・・という色も緑かな・・・

私たちのために流されて血・・・それが赤なのよね
ぶどう酒・・・我が家は白だけど・・・
娘二人は、赤ワインよ・・

追伸です♪

テンプレかわいいですね。。
お菓子かしら??

おっしゃれ~☆

きよしこのよる、、が聞こえてきそうな
シンプルゆえにおしゃれなリース
今年のクリスマス、caraさんは
どんな風に過ごされるのかしら?

Unknown

こんばんは、孫のところ(お泊まり)から帰って来ました。

ステキなリースが出来ましたね。
人のを見ると欲しくなるけど・・・
自分ではなかなか作れないょ~

きれいだなぁ

気持ちに余裕が無いつんは、なかなか季節モノの手作り手が回りません(-_-;) 緑色と赤と、綺麗ですね…つんも元気が欲しいです。

こんにちは~♪

とってもシックで素敵なリースですね。
リボンも素敵!
クリスマスカラーには意味があるんですね。

毎年

毎年素敵なリースができますね。もうクリスマスも目の前ですね・・。

待ってて。

日曜日、たくさん持って行くからね。
何時に行けばいいかなぁ?

素敵ねぇ~

とっても素敵に仕上がりましたね
こんなの飾ったらお客さんしたくなるよね
パーティしましょう
Qooちゃんもサンタのお洋服着ましたよ
非公開コメント

