プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


のんびり


12月だというのに暖かくって
今日は一日中、暖房を使わなかったよ~

陽射しがとっても気持ちよかった!

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
お昼寝気分になっちゃうのわかるよね~
ほんと気持ち良さそうだったね!

えびちゃんへ
ほんとウサギに見えますね。
ベランダはお手入れ不足でジャングル状態です。

つんさんへ
目隠しシートを買うくらい変なおじさんなの?
イヤだね~せっかくの陽射しが遮られるね!

銀ちゃまへ
お腹はちきれそうだったね~
帰り大丈夫だったかな?

kikiさんへ
うちのサフランはまだです・・・
暖房入れることないからかな~
早く咲いて欲しいです。

みきちゃんへ
日向ぼっこで居眠りなんて
気持ち良さそう・・・
やすらぎのひと時やね~

花さんへ
花さんものんびりお昼寝の日があるのかな?
暖かい陽射しって気持ちいいもんね!!

pikoさんへ
誰もが寛いでくれるお家です。
お昼寝して帰る人もいるんですよ!

ランランさんへ
あったかくて気持ちいいです。
コノ写真は今日のお客さんの一枚でした。

写真が

写真が素敵ですね。陽ざしがやさしくかんじます。

こんにちは~♪

とっても気持ちの良いお写真ですねぇ~。
小春日和・・・って言葉が合いそうです。
carawayさんのお宅はとっても居心地が良さそうです。

心地いいね。。。

日当たりの良い窓辺で
小さな植物やぬいぐるみが
とっても気持ち良さそうに日向ぼっこ!
花も小さくなって
ふんわりマットの上でお昼寝したくなりました♪

こちらも・・・

すこ~し風は冷たっかたものの
日ざしがあたたか~~~

きもちいいねぇ~~
日向ぼっこしながら「コックリ」のみきちゃんでしたぁ~~

窓際にたくさんのグリーン
目も心もやわらげてくれますね!!

マンションっていいね~

家に帰ってくると寒いよ~昼間、実家の新しいマンションは陽射しがポカポカ暖かかったんだけど我が家は寒くてでもサフラン開いてきてますよ

あったかな

一日でしたね
おなかいっぱい(^^)

気持ち良さそう(~o~)

陽射しが本当に気持ち良さそうで、画面を見ていても幸せな気分になります(^^)
つんちも陽は差すのですが、隣人がね…なんか変なおじさんで…今日は目隠しシートを買ってきました(-_-;)
風と光の家が好きなんですけどね…

気持ち良さそう

窓から日がさし込んで、気持ち良さそうですね。
それに、緑がいっぱいだし。
右の方に緑ってウサギの様に見えますね。

もう12月なのに。

陽射しが気持ちよかったね~。
非公開コメント

