プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


やった~サンタがやって来た☆


うちには来てくれないと思っていたサンタがやって来ました。
長男のお嫁さんayaちゃんです。

手渡された時は暗くってよく見えなかったから遠慮なく受け取り、
車に乗ってから紙袋がラルフローレンだってことに気付きました。

二人で一生懸命働いているのに申し訳なくって涙が出ました。



うちのayaちゃんセンスいいんです。
とっても気に入りました。大切に使います。

優しい心遣いがとっても嬉しい。
もうこのプレゼント一生分にします。

後は新しい命が授かることを祈ってます。
みんなにとっての最高のプレゼントやね!

コメント

コメントありがとう

kikiさんへ
お義母さんと仲良しですね~
いつも羨ましく思ってます!

かえるちゃんへ
かえるちゃんのとこにはたくさんサンタが
やってきそうです。
caraは一人のサンタさんで十分満足しちゃいました。

銀ちゃまへ
う~ん
ダイヤのうどんなら勝てたかも・・・

pikoさんへ
pikoさんも仲良しになれますよ。
だってpikoさんの優しさをいつも感じてますから。

つんさんへ
靴下の中に何か入れましょうか~?
手紙と現金やったらどっちがいい?
お好きな方選んでください。
なんて言っても送れないけど・・・

サンタぁ…

うーん (-_-;) 期待せずに待ってみます。
靴下一足でも嬉しいかも。(ちょっと虚しい…)

こんにちは~♪

わあ~!素敵!carawayさん良かったですねぇ~。
お嫁さんからプレゼントなんて感激ですね。
私もそんな風なお姑さんになりたいけれど
carawayさんみたいに優しくないからなあ~・・・(^^;

う~ん

うどんでは勝たれへんなぁ(^^;

サンタさんは女性だったのね。

私の所にも来てくれるかなぁ?

いいなぁ~

サンタさん来たんやね
いいなぁ~  ステキなBagね
kikiは火曜日にお義母さんに
セーターとカーディガン買ってもらっちゃいました
お嫁さんたちの気持ちうれしいよね
非公開コメント

