プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


菜の花

IMG_7657.jpg


日付が変わって帰宅しました。
遊んでいたわけではなく仕事です。

帰ってすぐにお風呂を沸かしましたが
待っている間に眠ってしまいそうなので
ブログの更新でもしよう。

何か写真は・・・と探してみましたが
見当たらないので
冷蔵庫を物色。“菜の花”にしました。
カップ入りで可愛いでしょ~
このままてテーブルに飾っていてもいい感じ!!




明日起きれるかな~

コメント

お疲れ様

お疲れ様です。菜の花もテーブルの主役になれそうですね・・。

笑わないでね!

ブログなる物を全く理解してなかったようで、いつお邪魔しても「みかん」の日に入っていくので、今ユックリ見てましたらいっぱい更新されててギャ~でした。
もう少し注意力を要しますね(笑)
お疲れ様でした。(私も・・・)

コメントありがとう

e-241ikonaさんへ
カップに水を入れて挿しておきたいです。
黄色い花がしばらく楽しめるでしょうね。

e-241パパメイアンさんへ
あらあら気づいていただいて良かったです。
日々のあれこれ。一緒に楽しんでください。
非公開コメント

