プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


春バッグ

IMG_7708.jpg


定期購読の雑誌とともに届く手作りKIT
今回は春のバッグです。
直線縫いだけの簡単作品
約2時間で仕上がりました。


IMG_7721.jpg


雑貨屋さんで購入したプラスティックタグを飾りにつけました。


IMG_7703.jpg


裏地はローズ柄。
可愛いです。


IMG_7717.jpg


このバッグは
ちょっと近所のコンビニやスーパーに行く時
財布と免許証と車の鍵を入れるだけの小さめバッグで
いつも玄関においています。


IMG_7716.jpg


春バッグに交代です。


IMG_7733.jpg


では行ってきます!!

コメント

いつも

いつも感心しています。caraさんのセンスに。

No title

う~ん、素敵です~(*^_^*)
お料理は言わずもがな、
針仕事や 日曜大工が上手なcarawayさんに憧れます~

素適~!

春色バックもお洋服もグ~v-218
スリッパも可愛いし
赤のチェックのカーテン、私も同じ生地持ってるよ
大好きです。。。
も~caraさんと好みがバッチリ
体型も似てくれるといいんですけど…(笑
あ~レギンスなんか穿いた日にゃ~
息子達の辛口コメントが…怖い
あ~caraさんの、あの鎖骨に憧れる(笑

コメントありがとう

e-241ikonaさんへ
これはKITなので
センスがいいのはネッセさんです。

e-241つんさんへ
針仕事は最近老眼が進み
面倒になってきています。
食べることは老いても
変わらないですが・・・
caraもつんさんに憧れてます。

e-241Ricoさんへ
このスリッパはアーノルドパーマーで
お買い物をしてもらいました。
低反発で気持ちいいの!!

やっぱり好みが似てますよね。
Rocoさんとお買い物行きたいな~
きっと楽しいでしょうね。
非公開コメント

