プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


またまた春バッグ

IMG_7761.jpg


今回はビニールコーティングの生地です。


IMG_7738.jpg

50cmで2400円。 とってもお高いです。
裏地は家にあるものを使いました。


IMG_7764.jpg


さっそく明日から一緒に出勤しよーね!!





IMG_7755.jpg


この雪だるまちゃんは今日娘が届けてくれました。
娘からもチョコをもらえるなんて~
もう最高です。


IMG_7759.jpg

こんな姿になっても
なんだか可愛い。

娘が作ってくれたからかな??

コメント

No title

いいものができたわね。いい感じです。

1メーターが4800円?高ー^^。おお。
お店で買ったの?ネット内? 

裏布で使われている 花柄コットン好きだわ。

雪ダルマ♪

さすがcaraさんのお嬢さん、可愛い♪
雪ダルマはホワイトチョコに削ったホワイトチョコ
かけてあるのかしら?私も来年作ってみたいな。

production

caraさんのproductionから発売も夢ではないかも、注文を受けて完成は少々時間がかかりそうですね。

コメントありがとう

e-241yukkoさんへ
シティーモールのイノブンで購入しました。
お気に入りの雑貨屋さんなんです。
北欧のブランドらしいですが
普通のドット柄なんで
よさがあまりわかりません。
コーティングの生地が
欲しかっただけなんです。
涙出るくらい高かった~

e-241tokoさんへ
これはロッテの商品のみで
作ってあるそうです。
カスタードケーキ
チョココ、パイの実
ホワイトチョコ、トッポなど
粘土のようにコネコネと
楽しかったそうです。
レシピをコピーさせてもらい
送りますね。

e-241ikonaさんへ
ほめすぎです。
バッグもチョコも商品には
とっても無理です。
自分で楽しむだけのものです。

ビニコバック

素適だなぁ~
メーター4800yenはちょっとお高いですが…
色がいいねぇ~
バンブーの持ち手も良い感じ
脇はどうなってるのかな?
私も新しいミシンお迎えできたら色々作りたいです♪
(いつお迎えできるやら…)

Ricoさんへ

横はマチの上部をつまんで
折りたたんでいます。

ビニコバッグって言うのね~
知らなかったわ!
非公開コメント

