プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ワッフル☆

08090701

IKEAで購入したカラフルなボウルやカップは
お菓子作りの計量に役立ってます。

08090702

久しぶりのイーストの香りにワクワク。

08090703

たっぷり12枚
誰と食べたのかな~

長男夫婦が来てくれました。
今日は戌の日で腹帯を巻いたそうです。
ayaちゃんは妊婦さんらしくなっていました。

長男夫婦は籍を入れただけでしたが
やっぱり来月、式を挙げるそうです。

2年近く待っていたので急だけど嬉しいです。

コメント

良かったですね(^^) お式、楽しみですね。
ワッフルも美味しそう!
でも、つんは今、徐々に徐々にダイエットです…

美味しそうに焼けましたね。丸いのがあんな形になるんですね。不思議な気がします。重ね重ねおめでとうございます。

IKEAのボール可愛いよね~
そんな使い方があったのかv-12
小さい子供がいたら喜びそうだけど・・・
と思ったけど買いませんでした
先日、母とIKEAに行ったんだけどお昼に食べたお寿司の赤貝にあたったのか二人共あげ下げで大変でしたv-40
お式楽しみやね~yuiちゃんにとっては予行演習でいいんじゃないv-238

いろいろ おめでとうございますv-33
素敵なことが 続きますね。
carawayさんも 美味しいもの作って食べて、頑張ってくださいね!!

ひさしぶりいーー
初孫かいなあ・・
なんと呼んでもらう??
楽しみやねえ・・(笑)
かわいいらしいよお・・孫は・・
ママさんって呼んでもらいますかあ??
ワッフルってイースト入れるってはじめて知ったわあ(汗)
おいしそうね!!トール習ったんだけどね
忙しくてぜんぜん行けてないの(泣)
やめるかどうか悩んでるわ。
で・・運動不足なの。なんかまた復活しないと
いけません。

e-241つんさんへ
ダイエット中なんですか~
つんさん以前、お写真で拝見いたしましたが
必要ないですよ~
caraも実は2週間
プチダイエットを実行いたしましたが
研修でもとに戻っちゃいましたv-239

e-241ikonaさんへ
そうなんですよ。
丸めた生地がサンドされて
キレイなワッフルに変身です。

e-241kikiさんへ
大変だったんですね~
でもこの前お会いした時は
すっかり元気になってましたね。
良かった 良かった。
いつも美味しいものありがとうございます。

e-241seamさんへ
運動不足でもスリムな体なんだから
いいじゃないですか~
caraなんて見るからに
運動不足の体してますから・・・
非公開コメント

