プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


パルミジャーノ




とうとう賞味期限が切れました。

でも、うちの職場の人が
「チーズって熟成させてるくらいだから
賞味期限なんて関係ないですよ!!」と言うので
単純なcaraは「そうだよね~パルミジャーノって
2年は熟成させるって言うから1週間くらい平気だよね」
と言うことでカルボナーラに!!

大丈夫でした!

食後のデザートは


IMG_7810.jpg


コヤマロール


IMG_7814.jpg


そしてチョコ


IMG_7803.jpg


どちらも止まらない・・・

コメント

わ~コヤマロール!!!
いいなぁ~
長いこと食べてないよ~

しっかり食べていますね。うらやましいです

コメントありがとう

e-241kikiさんへ
娘が9時前から並んで買ってきてくれました。
この次、声をかけますね。

e-241ikonaさんへ
またまた食欲増してきました。
要注意です!!
非公開コメント

