プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


食欲旺盛

IMG_7888.jpg

aiちゃん用に食器とトレーを購入しました。
今日のaiちゃんメニューは
caraが愛を込めて作った

おかゆ
豆腐の澄まし汁
大根のとりそぼろあんかけ

かぼちゃ煮
でした。

残さずきれいに食べ両手を合わせ“ごちそうさま”
をした後に・・・

大人の食事に仲間入り
炊き込みご飯が気に入ったようで
しゃもじを使ってお口に運んでいました。

うんと うんと
大きくなぁ~れ!!

コメント

NoTitle

可愛いですね。癒される気がします。

虫歯について。

上のコメント削除してね。間違ったわ。

ご存じですか?虫歯は大人の唾液から 感染するそうです。テレビでしてました。
おはし、スプーンを3歳まで 供用しなければ 虫歯のない子になります。
私と、主人が一番 うるさく言っていますが、
今のところ、大丈夫です。
まわり、みんなで 気をつけてあげましょうね。

コメントありがとう

e-241ikonaさんへ
本当に癒されます。
とっても可愛いです。

e-241yukkoさんへ
そうですね。
昔のカミカミ、ニャンニャン
なんて信じられないですね。
職場でも気をつけています。
airiちゃんも
虫歯菌に感染されないようにしなくっちゃ~
非公開コメント

