プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


朝の楽しみ

IMG_7831.jpg

毎朝の癒しのひと時


IMG_7834.jpg

「行ってきます」と声をかけると




「行ってらっしゃい」と返事が聞こえそうです


IMG_7839.jpg

最近の心を奪われているのはクリスマスローズですが
年中、花と実を楽しませてくれる
この子も可愛いです。

コメント

NoTitle

我が家のクリスマスローズもいつの間にか庭の隅で、咲き始めていました。
鉢に植え替え、楽しんでいます。
はなびらの形も、花のぶら下がり方も、本当に可愛らしいですね。

可愛いといえば、aiちゃんだ~!
手作りの美味しいご飯を沢山たべて、どんどん美人さんになりますね (*^_^*)

つんさんへ

お庭、いいですね~

職場の園庭にも植えましたが
ひとつしかお花が咲きませんでした。

やっぱり肥料がいるのかな~

aiちゃんは十分栄養補給しています!!

NoTitle

花たちが優しい笑顔を見せてくれるんですね。

ikonaさんへ

そうですね。
そして、やさしい気持ちにしてくれます。
非公開コメント

