プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ただいま!そして、またまた行ってきます☆

08091501
念願の北鎌倉にある葉祥明さんの美術館へ行って来ました。
娘も葉祥明さんが大好き。
二人でソファーに腰掛け優しい色調の絵や
たくさんの絵本包まれ美術館だということを忘れるくらい
くつろいでしまいました。
08091502
玄関の犬小屋にはジェイクがいました。

ショップでも絵本選びに時間がかかり
帰りの荷物を考えず買い過ぎてしまいました。

北鎌倉を少し散策してホテルへ
08091503
08091504
貧乏性の二人には落ち着かない広いお部屋・・・
隅っこで寄り添ってました。
08091505
ジャグジーつきのお風呂で身体を癒し
ホテルの2階の日本庭園で心も癒し、いい旅ができました。
08091506
08091507
yuiと二人で出かけるのは最後かな?って思うと淋しくなるな~

次の日の午後、突然決まった東京オフ会。
tokoさんmisaさん
そして“初めまして”のRicoさんkanaさんと楽しいひと時を過ごしました。
ハードな2日間があっという間に過ぎて
今日は中之島の国立国際美術館へ行って来ました。

モディリアーニ展の最終日。
人が多くて疲れました。
08091508
時間がなかったから寄れなかったけど
隣が大阪市立科学館でした。
今度、行ってみたいな~
プラネタリウムやサイエンスショーもあるんだって!
楽しそうです。

明日から4日間東京出張です。

コメント

おかえり~親子でのんびり旅行よかったね!
kikiは母子旅行ってしたことないなぁ~
今度からyuiちゃん、しゅうちゃんと3人で旅行出来るよ!!
アッご主人も連れて行ってあげなきゃね(^^ゞ

いい旅ができて良かったね。明日からも気をつけてください・・。

お忙しいのですね、でも北鎌倉、本当に素敵です。
つんも鎌倉の街が大好きでした。

南阿蘇にも葉祥明さんの絵本美術館があります。
広大なお散歩ルートも。ジェイクの森とか。
九州においでの際は是非(^^)

オフ会、楽しかったですぅ~!
帰宅後も興奮覚めやらぬ…
中々寝付けなかったわ。。。

そうそう今日ルクちゃん見てきましたよ~
24センチが定価30000→21000でした。。。
26センチは無かったよ…
私も欲しいけど、買えなかった(泣

e-241kikiさんへ
母子旅行って気を遣わなくっていいから
最高ですね~
その上、荷物も持ってもらえるし・・・
ほんと助かります。

e-241ikonaさんへ
ただいまです。
美味しいもの食べすぎて
体重計るのとっても怖いです。

e-241つんさんへ
来年は南阿蘇に行きたいです。
季節的には、どの時期がいいのかな~
お散歩コース、ジェイクの森
聞くだけでワクワクしてます。
つんさんオフ会したいですね~

e-241Ricoさんへ
本当に楽しかったです。
Ricoさんに会えて嬉しかった~
次回は関西でお待ちしてますね。
ルクちゃん26㎝は高いんでしょうね・・・
caraも買えないですv-409
非公開コメント

