プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


甘い朝




1パックに6個しか入ってなかった大きな大きな“あまおう”
娘と食べるつもりで日曜日に買いましたが
野菜室に入れたまま、すっかり忘れていました。


IMG_7962.jpg


今朝、発見し
こっそりと一人で贅沢な朝食に・・・


IMG_7963.jpg


“あまおう”独り占めだけでも贅沢なのに
板チョコに生クリームとラム酒を加えました。


IMG_7976.jpg

美味しいのは当たり前ですよね。

コメント

すごい

こんな朝食ありですか・・・。

すご~い

贅沢な朝食ですね~
朝から甘い物食べてうれしいよね~
生クリームとラム酒入れるなんて贅沢だわ!!!

コメントありがとう

e-241ikonaさんへ
ありなんですよ!
高カロリーですが
気にしないなら・・・

e-241kikiさんへ
お酒に弱いんですが
加熱してあるので
飲酒運転にならないでしょうね。

ラム酒の香りとチョコレート
なかなかいけますよ!
非公開コメント

