プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


なんて 可愛いの!!

DSCF4700.jpg


お花を頂いたので職場の玄関に飾りました。


DSCF4701.jpg

次の日に出勤すると・・・
増えてる??

誰??
こんな可愛いことをしてくれたのは?

大人ではないでしょうね。

コメント

NoTitle

大人でしたら、花瓶に一緒にさしてしまいそうですね、
牛乳パックというところが又、センスを感じさせますね!

つんさんへ

何で牛乳パックなの?
せめて上の部分(注ぎ口)くらい
切り取ればいいんじゃないの~
いやだわ~なんて思いましたが

ひょっとしたら
これは園児がお家から
持ってきてくれたんじゃないかなって思ったの。
そしたらとっても可愛く感じて
その気持ちに嬉しくなりました。

楽しいいたずら

私も一本持参したいです。

ikonaさんへ

きっと園児がお家から
持ってきてくれたんだと思います。

花びんも牛乳パックも
子どもにとったら変わらないんでしょうね。

ほほえましいです。
非公開コメント

