プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


保育園のお花たち

DSCF4706.jpg

今の職場に勤務してちょうど2年が過ぎました。

DSCF4709.jpg

初めて訪れたとき庭に草花がひとつもなく
とても寂しい思いをしました。

DSCF4712.jpg

今ではお花の香りに包まれています。

DSCF4743.jpg

玄関にはつくしも鉢植えにしました。
みんなで春を感じてもらえるように・・・

明日は園庭の写真をアップします。

コメント

つくし♪

可愛いです(*^_^*)もう出てるのかな?
caraさんとこで可愛い春みっけ!
これから私も散歩しながらさがしてみよっと。
2度目の春。。又夏が来て秋が来て
冬が来て・・また3度目の春もすぐですね。。

花は

花や植物は心を潤おしてくれます。2年間ご苦労様でした。

コメントありがとう

e-241tokoさんへ
春の訪れを感じる毎日です。
本当にいい季節で心が軽く
うきうきしてきますね。

e-241ikonaさんへ
まだまだ頑張ります。
力入れすぎず
マイペースで・・・
非公開コメント

