プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


スジエビ

IMG_8091.jpg


いろいろ検索してみたら
スジエビというみたいです。


IMG_8094.jpg


石ころ入れました
お部屋の中ではこのエビちゃんが
癒してくれます。


IMG_8065.jpg


ベランダに出ると
クリスマスローズたちが
癒してくれます。


IMG_8067.jpg


本当に可愛いです。


IMG_8069.jpg


IMG_8071.jpg


IMG_8077.jpg

コメント

すじえび

すじえびに名前をつければ楽しそうですね。クリスマスローズ見事に咲きましたね・・・。

スジエビっていうんですんね~♪

私も検索してお勉強?しちゃいました(*^_^*)
ヌマエビより肉食系なんですね?
私もまたエビちゃん飼痛くなっちゃった。

NoTitle

スジエビちゃん、可愛いですね。
つんも飼ってみたくなりました。
お水替えのお水は、天日にさらしたものを
使ったりするのですか?  

コメントありがとう

e-241ikonaさんへ
名前をつけようと思ったけれど
特徴がないのと
動きが早すぎて
じっくり観察できません。

e-241tokoさんへ
肉食系みたいだけど
餌をあげていないので
始終戦っているんですよね。
強く生き残るのは誰でしょう??

e-241つんさんへ
一日バケツに入れて外に出していました。
カルキ抜きがあればいいんだけど
買ってもいつまで生き残るかわからないし・・・

でも愛着湧いてきて
もうエビ豆なんて食べられないわ!
非公開コメント

