プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ウォルドルフ人形を製作中です!

08092201
完成品は2万円近いウォルドルフ人形。
1万円くらいで作れると聞き挑戦中。

仕上がるまでに時間がかかりそうですが
表情がとっても可愛くってアップしました。

このお人形は、感触が子どもの肌の弾力に近く、適度の重さとぬくもりがあり、
洗濯しても元の形を保っているそうです。

男の子と女の子を二体作りたいな~

コメント

前に作ってたお人形みたいな子が出来るの?
今日はすごい雷でしたね~
Qooちゃんは飛んで帰ってきてkikiの腕の中ねじっとしてましたよ
アンちゃんは平気だった?
姪が介護してた老犬は水曜日にお葬式してきましたv-37

e-241kikiさんへ
昨日は京都でしたが
この前の台風の時より
雷も雨も凄かった~
Qooちゃんもびっくりしたことでしょうね。

姪っこさんちのワンチャン
とっても愛されそして最後まで見守られ
幸せだったでしょうね。
姪っこさん淋しくなるね。
また一緒に遊びに来て下さい!

本当の赤ちゃんに近い(重さ、感触)お人形があるって聞いたことがあります~。
このお人形さんのことなのかなぁ?

caraさん!出来上がり楽しみにしていますね。v-238

なんだか不思議な人形ですね。感触も人に近い気がします。

すこし落ち込んでました。
元気もらったなあ・・
人形も研修も前向きだねっ。
わたしも前向きに生きないとね。
またすこし時間あるとき話きいてね。
ディズニーランド 長い間行ってないよ。
楽しかっただろうねえ。。

e-241こころさんへ
途中なんですが愛着湧いちゃって
もう手放せないって感じです。
大切にしなくっちゃ~

e-242ikonaさんへ
感触も温かみがあって
お人形って感じがしません。
仕上がりが楽しみです。

e-241seamさんへ
研修は同室の方と楽しく過ごせて
思ったより快適でしたよ。
saiさんと3人でお食事でも行きましょう!
非公開コメント

