プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


陽菜ちゃん誕生




昨日11時45分に産まれました。
出産に立ち会うことができ感動したcaraです。

yuiも元気です。
よくがんばりました。

コメント

つん

carawayさん、おめでとうございます(*^_^*)
もう可愛くて、可愛くて…ですね。

おめでとう!

ひなちゃんって読むの?2人目のお孫さんだけどyuiちゃんの赤ちゃんだと又よけいに可愛いのかな?
残業やめて早く帰ってこなきゃね!

コメントありがとう

e-241つんさんへ
本当に見ているだけで癒されます。
ずっとずっとそばにいたいです。
今は仕事辞めても惜しくない気分!!

e-241kikiさんへ
そうです。ひなです。
柚ちゃんと悩んでいたみたいですが
陽菜になりました。
どうぞよろしく!!

可愛い~

caraさんおめでとうございます。
いいなぁ~
私も早く孫…欲しい
って…先ずはお相手だよね…アハハ~
我が家の息子達だって、こんなに可愛かった時があったんだよねぇ~
夢中で子育て終わっちゃったけれど…
私も孫は女の子が良いな…(笑

NoTitle

メッセージをどうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-241Ricoさんへ
ありがとうございます。

長男のとこも女の子なので
一緒に遊んでくれたらいいな~
なんて思っています。

e-241otamaへ
メールありがとうございました!!
非公開コメント

