プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう☆

08092302
何も知らず家に入ってきた修ちゃん
部屋のあちこちからウサギとスヌーピー
ドラえもんとティガがケーキを持ってお出迎え
08092301
とっても驚いた修ちゃんでした!
修ちゃん お誕生日 おめでとう!

caraさんドラえもんがお似合いでしょ~

コメント

うひゃひゃひゃひゃ~
こののり…私も大好き。。。
ティガーに変身してるのがゆいちゃんかな?
超可愛い
caraさんと姉妹みたいよ。。。
この日の“ダイニングcaraway”の
お料理興味深々。。。

スヌーピー。。だったんだあ?!
もしかしてご長男さん?
この無表情さが笑いを誘います。。
ってPCの前で笑いが止まりません。。
しかし、caraさん、疲れを知らない
子供みたいです(*^_^*)

e-402修ちゃんおめでとう
ケーキを焼く時間無かったのね~
ファミリー集合なの?
caraさん若いわe-282
お料理を楽しみにしてますね

のりのりのパーティー楽しそう~v-266
修ちゃんおめでとうございます。
(家の息子、修治といいます)
それにしてもcaraさんお若い!
姉妹みたいですぅ。v-234(^_-)-☆

CARAWAYさん、すごい綺麗!若ーい!
お嬢さんも、すごい綺麗…
つん、ブログに顔、出せなひ (*_*;ぅー

遅くなりましたが、おめでとうございます。
楽しい様子が写真から伝わってきます。

ドラえもん似合ってますよ。とってもいい感じです。

e-241Rocoっさんへ
この日は食後に集まりました。
そして今日、お祝いの夕食会をしました。
栗の渋皮煮で悪戦苦闘!
お料理の写真撮り忘れました・・・

ティガがユイなんですよ!

e-241tokoさんへ
スヌーピーはユイのお友だちの彼氏です。
長男はcaraにそっくりで
特に目が似てると言われます。
来月お式を挙げますので
許可が出たら写真をアップしますね!

e-241kikiさんへ
夕食後にユイのお友だちが
ケーキを持って来てくれたで
お食事はなかったの~
簡単で美味しいお料理また教えてね!

e-241こころさんへ
こころさんちも修ちゃんなんですね!

こころさんこそ、おばあちゃまなんて
信じられないですよ~

e-241つんさんへ
そんなことないですよ!

やかんに写ったつんさん見て
やっぱり素敵やんって思ったの。
そしてダイエットなんて必要ないやん~って
思ってましたよ。

e-241えびちゃんへ
ドラえもん自分でとっても気に入っちゃって
職場でも披露したいな~なんて思ってます。
子ども達って着ぐるみ好きですよね~

ここで、コメント入れたつもりだったのに、
夢の中で書いていたんだろうなあ^^。

caraさん母子、それにしても 姉妹ですー。
そっくりだしー。綺麗だしー。
修ちゃん、うるっとした表情に見えるのは 私だけ^^?

e-241yukkoさんへ
修ちゃんは写真が苦手なんです。
感動より驚いたみたいでした!
写真写りが悪いのでかくれたみたいですよ。
非公開コメント

