プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ちょっぴりお姉さんに・・・




こうしてみると1年2ヶ月しか変わらないなんて思えないです。
aiちゃんはすっかりお姉さんになり
遊び方も変わってきました。

今日は母の日で息子夫婦からキッチンマシンを頂きました。
(クロアのドーナツメーカーです)
揚げずにヘルシードーナツ“おうちカフェ”が楽しめそう!!

しっかり母のつぼを押さえていますね。
娘夫婦からは寄せ植えです。
感謝です。

マシンとお花は後日アップします。

IMG_8286.jpg


多肉植物のミニ寄せ植えを作ってみました。


DSCF0331.jpg


そしてドライフラワーでも遊んでみました。


DSCF0334.jpg


先日の緑化センターが刺激になったみたいで楽しんでます。

コメント

No title

最後の写真が好きです。welcome

子供の成長♪

早いですね~。やっぱり子供ってステキ!
お孫ちゃんたちの写真とっても可愛くて
いつも楽しみにしています。
多肉さすがです!小さい世界私も大好き!
箱庭作りみたいで癒されますよね☆彡

コメントありがとう

e-241nさんへ
最後の写真のわんちゃんが
職場でも人気者です。

e-241tokoさんへ
本当に孫たちに癒されています。
明日はaiちゃんたちとお買い物。
今からとっても楽しみです。

ミニチュアをあっちこっちと動かしながら
バランスを考えて楽しんでます。

こんな仕事も楽しいでしょうね。
非公開コメント

