プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


首浮き輪

107071100.jpg

陽菜ちゃんは一日2回の入浴タイム

夜は心地よい眠りのために少し温かめのお湯で・・・

そして朝はちょっとぬるめのお湯で汗を流した後はこうして遊んでいます。

お腹の中にいた頃を思い出しているのか
右に左にスウィングしながらご機嫌です。

コメント

No title

水の中だと 軽いから、できるのね。
首吊っちゃうかと思ったわん。
相手しているようで、しっかり相手されちゃっているかな^^。
成長が どんどん変化していくので、記録していくのが大変です。私も。

メール届いていますか?お返事お待ちします。

へぇ~

こんなのがあるんですねv-290
益々、可愛くなっていきますね

caraさんにブログを教えて貰って昨日で1000日経ったんですよ~
感謝、感謝です!ありがとうございました

No title

かわいいですね~♪
自分でゆらゆらできるのは、楽しいですね。

目を細めるCARAWAYさんが
目に浮かぶようです (*^_^*)
ああ、つんの日々にも潤いがほしい…

うれしそう

まるで3D映画のシーン見たい。こんな時代があったんですね・・。

コメントありがとう

e-241yukkoさんへ
お世話をおかけしました。
娘が使う前に一度だけ借りました。
研修のときに持って行ったのですが
大好評でしたよ。ありがとうございました。

e-241kikiさんへ
1000日 おめでとうございます。
これからも美味しいもの
いっぱいいっぱい教えてくださいね~

e-241つんさんへ
こんなに小さいのに
足を動かせて方向転換してるんですよ!
寝返りもできないのに・・・
見ているだけで癒されます。

e-241ikonaさんへ
日に日に成長しています。

身近にいても大きくなっているのを
感じるくらいです。子どもの成長って
本当に早いですね。
非公開コメント

