プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ロハスフェスタ

10080801.jpg


手作りのバスケットに
お皿、お箸、水筒にレジャーシート
虫よけスプレーとかゆみ止めも忘れず
ロハスフェスタに行ってきました。

雑貨やクラフト、アンティーク、グリーン
そして美味しいものがい~っぱいで
ワクワクドキドキのひと時でした。

次回も楽しみ☆

コメント

No title

去年誘ってもらったのは、この時期だったのね~
早いわ~もう一年たったのね
今度は行ってみたいです

懐かしい

なんだか懐かしい光景が写っていましたね。楽しいひと時良かったですね。

コメントありがとう

e-241kikiさんへ
11月にありますよ。
是非行ってください。
kikiさんなら出展できますよ!!

e-241ikonaさんへ
太陽の塔です。
caraは小学生でした。
本当に懐かしいです。
非公開コメント

