プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お買い物

DSCF6233.jpg


aiちゃん、ばぁばとお買い物!
すっかり、お姉さんになりました。


DSCF6229.jpg


でもhinaちゃんがおむつ交換をしている間に
ちょっと、お味見・・・

コメント

大きくなったね♪

紙袋の中身はどんなお要洋服かな?
aiちゃん、おしゃまだけど、まだまだ赤ちゃん?!
可愛いですね♪
ばあば一緒にお買い物楽しそう♪
私も、来年は、孫連れて公園や
ジブリ美術館へ行きたいな!(^^)!

ほんと!

お姉ちゃんになったのね~
オメメくりくりで可愛い!!
まだ、そこのマンションに居るんですね
安心しました
こそっと引っ越ししないでね
kikiは主人が怪我をしたので少し大変な生活です

コメントありがとう

e-241kikiさんへ
引越しは10月の23日の予定です。
全く片付かないんです・・・

あれこれ引っ張り出しては
楽しんでるので、これでは
はかどらないね。

ご主人さんが怪我??
大丈夫ですか?
お大事になさってください。

e-241tokoさんへ
本当に驚くほど成長してます。

hinaちゃんも先週出来なかったことが
今週会うと出来るようになっていたり
目覚しい成長に喜び一杯です。
非公開コメント

