プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お引越し準備のはずが・・・

IMG_8574.jpg


来月23日にお引越しが決まりました。
今日は一日、お片づけのつもりで
予定を入れませんでした。

でも1時間もしないうちに
イヤになってしまい

何か作ろう~
生地を広げ裁縫箱をあけ・・・

夢中になって作業をしていると一日が終わってしましました。

あーーあ
こんなことで、お引越しが出来るのでしょうか??


IMG_8588.jpg

でも、可愛いドールが出来上がりそうです。

あとは、お顔だけ。

一緒に新しいお家行こうね!!

コメント

お手伝い

毎日忙しいcaraさんだから大変でしょうね
引っ越しのお手伝い行きますよ~
お休みの日に連絡もらったら駆けつけます

kikiさんへ

ありがとうございます。

ダンボールは届いているんだけど
全く進んでいません。
何から手をつけたらいいのか・・・

週末には子どもや孫が集まると
食事の準備やらでバタバタです。

またお願いしますね。

No title

CARAWAYさん、おひさしぶりです。
お引越しされるのですか?
荷造りは大変ですよね。

hinaちゃん、お目目がきりっとしていて
とっても素敵です。

つんさんへ

お久しぶりです。
えらいことでギックリ腰に
なっちゃいました。
準備は進みません・・・v-395
非公開コメント

