プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


出来ました☆

IMG_8590.jpg

お目々が入ると愛らしくって~

職場に持って行きましょう!!
今日も仕事です。
行ってきまぁ~す

コメント

すごい

写真も素敵です。可愛い人形ができましたね。いろんな風景の中で生き生きと活かせそうですね。

ikonaさんへ

ありがとうございます。

目が入るとグッと可愛くなりました。
命を吹き込んだ気がします。


きゃー、かわゆいー。

はやー、もうできたのね。可愛いわあ。
赤毛に、水玉パンツ、着こなしもうまい^^。

ひなちゃんも どんどん大きくなって、かわいくなっていくわね。

、、、、caraさん、お引っ越しにIHクッキングヒーターも持って行くんでしょう?
システムキッチンならつけられますよ。

yukkoさんへ

はずして持って行き
新しいマンションのガス器具をはずして
ココに設置するつもりでしたが
費用的にどちらが安く済むのか迷っています。
新しいところで新たにIHをつけるほうが
安いかな~でも丁寧に使っているから
ピカピカなのでもったいないしな~

またまた、私です。

どちらが、安いか 電気やさんで 見積もりをとってみましょう。

①IH取り外しと 新しいところへの設置工事、200Vの電気工事。
ガスコンロ取り外しと その設置工事。

②新しいところでの IH購入と設置、200Vの電気工事。



②でどのクラスのIHを選ぶかにもよりますが、
 200Vの電気工事は、①でも②でもすることになるから、持っていく方が、安くて済むかしら。
 

yukkoさんへ

おぉぉぉー
さすがyukkoさん。
早速見積もりを頼んでみます。
ありがとうございました。

いろいろアドバイスお願いしますね。
非公開コメント

