プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お誕生日

IMG_8610.jpg


今日は修ちゃんの誕生日。
ケーキは買ってあるそうなので
caraはパンを焼きました。


IMG_8611.jpg


三つ編みにしてクルンとまあるく。


IMG_8619.jpg


胡桃とドライクランベリー入りです。

お味はどうかな?

コメント

美味しそうに

すごいね 今日はパン。いつも感心しています。お休みなさい・・・。

ikonaさんへ

美味しかったそうです。
職場では子どもたちと
クッキングでパンを焼いていましたが
自宅では久しぶりにパンを焼きました。

No title

美味しそう~
引っ越す前に、このパンを教えて欲しいなぁ~
いつでもお声かけてください
どんな時間でもOKですよ

コメントありがとう

e-241kikiさんへ
わかりました。
また連絡しますね。
生地は機械を使っています。
非公開コメント

