プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


新築一戸建て

08100400
ついにcaraさん購入か!!

はい まだ半年しか使用していないハウスの爪部分が割れてしまい
麻紐でくくっておりましたが、その紐をAnnちゃんが
ガジガジかじってしまい、隙間から脱走・・・

しかたなく新築の一戸建てを購入。
施工もいたしました。

ちょっと狭いけど快適なようです。

コメント

まあまあAnnちゃんたら・・・
新しいおうちの住み心地はいかがかな?
まだメタボのAnnちゃんですか~

昔 家で飼っていたリスもハムも二十日ネズミも脱走して たいへんやったわ
今度餌やりに行きますわ(^^)

e-241kikiさんへ
相変わらずメタボです。
運動が苦手なAnnちゃんは
食べて寝て 食べて寝て・・・の毎日です。

e-241神戸銀屋さんへ
餌いただけるんですかぁ~
持って来てくださいね!
うちのAnnはメロンに
ピオーネに栗が大好物です。

おめでとうございます。新築祝いの準備をします。少々お待ちください。

贅沢なやっちゃのう

飼い主に搾取されそうやん(^^)

こんなに可愛い子がいたんですか~
ハムスターですよねっ。(違ったかな?)
脱走後すぐに見つかったんですか?

e-241ikonaさんへ
ありがとうございます。
楽しみに、お祝い 待ってます!!

e-241神戸銀屋さんへ
そうです。
飼い主に似て美味しいもの好きです。

e-241こころさんへ
ハイ。すぐに捕獲しました。
隅っこに入ったら捕まえられなくなるので
大変です。
非公開コメント

