プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ぎっくり腰に

DSCF8689.jpg

お泊りしてくれるのは嬉しいんだけど
バァバはお引越し前にぎっくり腰になっちゃった~

あぁ~あ  どうしよう・・・

コメント

無理しないで。。

大事にしてくださいね。
腰の痛いのは辛いです(>_<)
わたしも孫が1ヶ月居て帰って
寂しいけど、ほっとしたりして。。
やっぱり疲れる^_^;
腕とか肩とか、限界でした。。
これから保育園で赤ちゃんみるんだけど
やっぱコルセットして行こうかなあ。。

でもこんな可愛い瞳で見つめられたら
無理しちゃうの分かるなあ。。

No title

まぁ!大変!くせになるので気を付けてくださいね
お大事に~

No title

魔女の一撃
ぎっくり腰は痛いですよね~
可愛いから欲をかいてついつい抱っこ
私も姪っ子の子が可愛くて…
ついついいっぱい抱っこしちゃいます。
高い高~いなんかしちゃったら
もっとぉ~と…
これからは気をつけないとです。
caraさんお大事にしてくださいね
ぎっくり腰は癖になります。
無理は厳禁です
お互い気をつけて頑張りましょうね

お大事に

無理が重ならないように・・・。お大事に

e-241tokoさんへ
お仕事復帰ですね。
毎日、子どもたちからパワーをもらって
tokoさんますます元気いっぱいになりますね。

e-241kikiさんへ
お引越し前はいろいろ、ありがとうございました。
職場が近くなったので体も楽になりそうです。
また来てくださいね。

e-241Ricoさんへ
今回は堪えました。
長引いて、いつになったらよくなるのかって
整形外科だけでなく内科や婦人科まで
検査に通いました。
ようやく治まってきました。

e-241ikonaさんへ
完全にはよくなりませんが
生活は楽になってきました。
腰って大事なんだな~って
改めて感じます。自分で労わらないとね~
非公開コメント

