プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


新しい生活

DSCF1130.jpg


一部屋だけ片付けました。
あとのお部屋は、まだダンボールが積み上げられています。


DSCF1134.jpg


小さなお庭があります。(8.5坪)


DSCF1146.jpg


今まではベランダがジャングル状態だったのに
ここでは菜園も十分に楽しめそうです。

コメント

いいなぁ~

綺麗なお部屋ですね~
今度はお庭付きなのはcaraさんにピッタリじゃないですか!
12月になったら時間が出来そうなので是非遊びに行かせてくださいね
楽しみにしています

お引越しが終わられたのですね、お疲れ様でした。
腰の具合は大丈夫ですか。

それにしても、なんて素敵なお部屋!!
念願のほかほか土の菜園までついているのですね。
これからのCARAWAYさんの生活が、元気モリモリになりそう。
画像も楽しみにしていますね。   つん

センスが

良いセンスの部屋ですね。色のコントラストも素敵です。片付けは時間がかかりますよ・・・。

お疲れ様です。

お引っ越し、お疲れ様でした。
前とお部屋と 東西対称って感じでしょうか?
カーテンと ダイニングセット(足)の黒がうまく、コーディネートされていて、とっても いい感じです。

ダイニングテーブルを カウンターにつけると
リビングスペースが 広くなりますが。

きゃ~素適~!!!

caraさん新築のお家ですか?
家具も雑貨も…私好み~
本当に素適過ぎるわぁ~ v-10
今度はお庭にブルーベリー植えられますね
caraさんのお庭
きっとウットリしちゃうような素適なお庭になるんだろうな
今から楽しみです!
お仕事先も近くなったとか…
良かったですね!

これから益々寒くなります
腰を冷やさないように…普段から暖めておくのが良いそうですよ!
お身体ご自愛くださいませ~

コメントありがとう

e-241kikiさんへ
是非遊びに来てください。
その時にリースパンを作りましょうね。

お庭も充実させなくっちゃ~

e-241つんさんへ
何とかお引越しも出来ました。
これ全部持っていく気??って
何度も鬼のような顔で睨まれましたが
ダンボールに入ったままの不用品がいっぱいです。
少しずつ片付けます。

腰は不調ですが
激しい痛みはなくなりました。
生活を楽しみたいです!!

e-241ikonaさんへ
まだまだ片付けには時間がかかりそうです。

今度は白と茶色を基調に所々に赤が入っています。
とっても落ち着ける雰囲気です。

e-241yukkoさんへ
そうそう対象って感じですが
今回のマンションの方がかなり広いです。
カーテンもテーブルの脚も茶色なんです。
レイアウトで悩んでいます。
あちこち動かしてますがしっくりこないんです。
アイデアくださいね!
テーブルをカウンターにつけてみます。

e-241Ricoさんへ
新築のマンションなんで快適ですよ。
Ricoさんとは好みが似ているからね!!

何より庭付きなので楽しめそうです。
素敵なお庭になるといいな~
お勧めの植物があった教えてくださいね。


非公開コメント

