プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


さつまいものマフィン

101106.jpg

畑の助っ人が来てくれました。

お見事~
家庭菜園10年のベテランです。


IMG_8649.jpg


お庭に咲いているお花を持って来てくれました。
素敵だわ~


IMG_8652.jpg

さつま芋と黒ゴマのマフィンも彼女のお土産です。
とっても美味しかったわ!!

先日、caraも職場の畑で芋ほりをして
ムラサキ芋を収穫したからマフィンを作ってみよう!!

コメント

菜園

何を植えるのかな?
農具(鍬)簡単そうに見えるけど…
やってみると結構難しい(笑
義母がやると土が魔法を掛けたように
きれいに均すように掛かっていく…
私もやっと使えるようになったよ~
お野菜も楽しみですね!
採り立て野菜は最高~

Ricoさんへ

こんばんは~
菜園とっても楽しいです。
今はフリルレタス、サンチュ
うまい菜、青梗菜、はなな、わけぎ、が並んでいます。
種まきしたソラマメも目を出して可愛いです。

これから、玉ねぎ、イチゴ、スナップえんどうを
植える予定です。楽しくって
仕事の疲れも吹っ飛んじゃうわ!!

すごい~

caraway farmの完成ですね

caraさんのことだからきっと素敵なfarmになるんでしょうね
新鮮なお野菜を使ってのお料理も楽しみです

kikiさんへ

もっともっと時間がほしい!
お家でやりたいことがいっぱいです。

仕事行きたくない病になりそうです。
非公開コメント

