プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ありえない

DSCF1213.jpg


朝の水遣りで見つけたもの・・・
ローズマリーの鉢に何かいるぞ~


DSCF1216.jpg


え~~っ???

どうして~

どうやってココまで来たん??

コメント

鳥」かな?

鳥がくわえて飛びながらアゴが疲れて落としたんかな?
クラフト展でcaraさんのお庭に似合いそうな物みつけました
ウッドのお礼に届けしますね
リースのの材料も10セット分発注したいと思ってます

えっ???

本当にこんな事が有るんですね…
いつかテレビで見た事ある…
空から降ってきた…って(笑

caraさん我が家のローズマリー
私の胸の辺りまで有るよ
地植えにすると凄いよ…
ハーブの使い道今度色々伝授くださいませ
宜しくです!

コメントありがとう

e-241kikiさんへ
ありがとうございます。
楽しみに待ってます。

リーズのセットはサンキライと
サツマスギ、ヒバでいいですね。
了解しました!!

e-241Ricoさんへ
地植えにすると狭いお庭が
ますますジャングルになっちゃうね~

ローズマリーは焼き菓子にも
肉料理にも合いますし
caraの一番おすすめは
野菜のロースト!
以前ブログにアップしたんだけど・・・

Ricoさんちみたいに
胸のあたりまであるのなら
お風呂にたっぷり浮かべてもいいですね。
うらやましいな~

これ、川魚ですよね。
不思議だ…

というか、見つけた時、
びっくりされたでしょうね…(^_^;)

つんさんへ

こんなプランタースティック
挿してたかな~なんて思いながら
よく見るとビックリ・・・

叫んでしまいました。

嫌がらせをされたかと思ったけど
庭には高いフェンスがあって
入ってこれないし、やっぱり
鳥さんの落し物でしょうね。
非公開コメント

