プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


セダムの寄せ植え

10111401.jpg


お友達にセダムの寄せ植えを教えてって言われました。
教えるなんていうものじゃないけれど
「じゃあ一緒にやってみよう」
って言うことでcaraも6つ作りました。


10111402.jpg


早速ベランダの飾り棚に並べてみました。
かわいい~

早く根付いてくれるといいな~

2週間くらいはたっぷり愛情を注いであげましょう。

コメント

素適~

セダム良いですね~
私も教えてもらいたいな
ベランダの飾り棚もお手製ですか?
ウットリv-10
私も木工したくなっちゃいました。。。

Ricoさんへ

お手製の飾り棚です。
以前は室内で使っていたんですが
引越し時に、運送やさんがぶつけて
少し傷物になったのでベランダに出しました。

ベニヤ板の簡単なものなので
壊れても仕方ないと思いましたが
かえって雰囲気が良くなりました。

非公開コメント

