プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


赤玉ねぎ

10111702.jpg


苗は40買ったのに
植えたら45ありました。
お花屋さんがおまけしてくれたのかな~
ラッキー☆


10111701.jpg

昨日、早起きしたので大根を漬けました。
その大根葉を使って今朝、ふりかけを作ろうと思いましたが
時間がなかったのでてさっと茹でて冷蔵庫に入れました。
明日も早起きしてふりかけ作ろう!!

お漬物もふりかけもご飯が進むよね~

コメント

大根のふりかけ

美味しいですよね
私も大根をすぐったので今年2回作りました。
わかばだから柔らかくてグ~
お料理上手なcaraさんのふりかけのレシピ
教えて欲しいです!

私も玉葱植えたらアップしますね!

Ricoさんへ

caraのふりかけレシピは
細かく切った大根葉を
さっと茹でた後、フライパンに
ゴマ油を熱してちりめんじゃこと
金ごまと一緒にカリカリになるまで
炒めます。水分がとんだら
最後にお醤油と香り付けに
ゴマ油を足して出来上がりです。

玉ねぎのアップ楽しみにしていますね。
非公開コメント

